観ていない日々 | むくむくのブログ

むくむくのブログ

好きな映画・海外ドラマを時々つぶやきます。一度はまったら何度も同じ話してます。流行りものには疎い。嵐さん松本潤さんが好きです。

昨夜、『ニノさんとあそぼ』を見ていました。
気の許せるメンバーとわきゃわきゃ楽しむ心地よいバラエティでした。

【豪華ゲスト】がほんとに豪華。渡辺謙とアンセル・エルゴート。
渡辺謙はニノとは硫黄島つながりがあります。
「脇役をやると主役をやっていた頃と視界が変わる」と、ニノにも勧めていました。
これは相手がニノだから通じる言葉だと思ってしまいました。役を選ぶ立場にない俳優のほうがきっと多い。



そこに「うん?」となってしまいましたが、バラエティにも前のめりでお笑い芸人や風磨にもいっぱい絡み、自ら案を出して思いっきり盛り上げてくれました。とっても楽しかったです🍀
第二の豪華ゲストがアンセル・エルゴート。
髪を金髪にして、文字通りキラキラ光ってました。あんなに素敵な人だとは思いませんでした。
ドラマを通じて日本語を真剣に学び、流暢です。ドラマの初めの方の予告で流れた台詞回しとは完全に別人でした。
日本のドラマに賭ける覚悟があったのでしょうか。とても低姿勢で自然体でした。皆気兼ねせずに突っ込んでました。
今度『TOKYO VICE』第二弾が制作されます(ふたりともその番宣出演)。
前作は今ヤクザはしんどい…と敬遠してました。今度はちょっと観てみようと思います。
やっぱり頭から拒絶はいけない。何度目かの自戒です。



この話から始めるつもりでした。
スタンリー・トゥッチとコリン・ファースが長年連れ添ったカップルを演じた作品の記事です。



映画は正統派過ぎてつらかったです。
互いの愛情が痛いほど伝わってくるので余計に。



で、テナントさんへのプレゼントを再視聴。

トゥッチさんの名前がでかでか書いてある。


監修でダッチオーブンのお鍋を出したのか。

それで「テナントさんに宣伝してね😁」ってか。


以下はジョージアさん撮影のCM(のつもり)だったわけか😂

パンスタンスタンパン♪自作のCMソング



ついでにテナントさんのボーダー柄をどれだけキャッチしているか数えてみました。
これプラス先日の2着。きっともっとある。



④ ①と同じだけどたぶん別の日。これはコミコン。
気に入っていれば何度でも着ます。



⑤お嬢様もボーダー。



⑥ジョージアさんがボーダーでテナントさんはマフラーがボーダー



〚番外〛
カバンがボーダー。ドラマ内かな?
ドラマの中でもわりとボーダー着てます。私物だったりして。




先日猫の日にWOWOWでカンバーバッチさんの『ルイス・ウェイン』を観ました。
映画の感想より、
『テナントさんが観たい!』と発作がおきました。

また、『DES』の海外版DVDを鑑賞中の方の投稿を読んでさらに爆発。

悔しい。ミスで永久に手放してしまったドラマです。


あれも観たい。これも観たい。




「観たい!」と悶えるだけ悶えて、なんか落ち着きました。
私は「観たい」欲を高めるのが快楽なのかもしれない…



また、気分を変えようと手を出した無料ゲームにはまってます。
auのパズルゲーム。時間制限なしがありがたいです。


とろいので目標点には一度も到達してません。
それでも経験を積んでいけば次のステージに行けて、商品の種類が増えます。
棚の整理で品数が増える喜びを初めて知りました🌞




落ち着いたと思ったら寝る前に急に観たくなったりします。
手が届かないから欲しがるんだろうか。



写真・記事お借りしました。