スタンパン | むくむくのブログ

むくむくのブログ

好きな映画・海外ドラマを時々つぶやきます。一度はまったら何度も同じ話してます。流行りものには疎い。嵐さん松本潤さんが好きです。

昨夜、奥さまジョージアさんがかわいい旦那様を投稿してくださって今もファン界隈は大変です。


座ってろ!と言われて叱られた子供みたい



大きな箱が待ってました。






箱開けてるだけなのに一気に年齢が下がる英国俳優。

 



スタンリー・トゥッチさんからお鍋のプレゼントでした。




「宣伝してね😁」と言われたので宣伝します。


おや焦げ付きなし。
いいお鍋に違いない。


浮かれて歌ってジョージアさんに「黙れ」😂






幸せなお鍋だ。


テナントさんとスタンリー・トゥッチはNetflixの『インサイドマン』が初共演です。
アメリカの刑務所に収容されている死刑囚(スタンリー)と英国の小さな町の牧師(テナントさん)。


実際の共演シーンは事件が終わってからの数分に過ぎません。
続編がありそうな引きでしたが、制作されてもテナントさんは出ないでしょう。

それがえらく仲良くなっちゃってました。

スタンリー・トゥッチは『ステージドBAFTA編』にも出演したので、テナントさん大役お疲れさまのプレゼントかな。
スタンリーは料理もすこぶるうまいので(コリン・ファース談)プレゼント品は使い勝手のいいお鍋に違いないです。
それにしても独身時代は料理さっぱりだったのに、テナントさんはすっかりクッキングパパです。

また、たぶんプレゼントが届いた日と同じ日に真剣にこんなことやってました。

カップソングという物だそうです。


「何やってるの?」なお嬢様も特別出演です。


テナントさん、お仕事でしばらくお家にいなかったみたいです。スカイプで夫婦の会話してました。
BAFTAの式の前に顔をあわせて、1年以上会えてなかった恋人みたいな熱々を一目はばからずやってました。
近くにいた人が「目のやり場に困る」とつぶやいたように、周囲が全然目に入ってません。

ジョージアさんがテナントさんをたっぷり投稿してくれたのは、テナントさんがお家に戻ってきて嬉しかったからもあるはず😘


そのBAFTAの一幕です。
発表の中継ぎにノミネートされた人にインタビューする光景です。




全然じっとしてない
忙しない


見てて飽きません。

おかげで気分が↑



それにしてもボーダーが好きな人だ。



写真・記事・動画お借りしました。