トロフィー | むくむくのブログ

むくむくのブログ

好きな映画・海外ドラマを時々つぶやきます。一度はまったら何度も同じ話してます。流行りものには疎い。嵐さん松本潤さんが好きです。

金曜日に問題が一気に片付いてほっとしてます。
反面、昔大好きだった本を再読したら感受性が鈍っているのを実感してしまいました。
やはり人と接して実際に行動しないと心はどんどん固まってしまいます。

とか言いつつ、今日は籠ってます。





英国アカデミー賞BAFTAの宣伝に勤しむテナントさん。

ラジオ番組にも出演しました。


靴はドクター・マーチンかな。同じく番組ゲストのメルはテナントさんのファッションセンスに驚くリアクションですが、ファンはテナントさんのアクロバティックな体勢に驚いてます。



収録風景も和やかでいいですね。
いつもの柔らかテナントさんです。

また、テナントさんがクイズ番組に出演するらしいと見かけました。



大丈夫か?


BAFTAトロフィーとの関係にも進展がありました。

最初は敵意たっぷり。


次は反省。


そして…






お友達になれました。



どうかお幸せに🏆

マジにノミネートはされて当然です。


投票の続報です。



食いしん坊さんの言う通りファン層偏ってます😅
私は嬉しいからOKです。


写真・記事お借りしました。