快晴でした。
気づいたら4月半ば
新生活も2週間たつんですね。
少し前になりますが
共通テストの結果が戻りました。
たぶん自己採点通りでした。
マークミスや数Ⅰと数ⅠAの間違いや
ありとあらゆるミスをコンプリートしてましたが
本番は大丈夫だったのですね。
もう少し落ち着いたら
模試の結果や併願校のことなど
ぼちぼち載せられたら。

新生活2週目の息子さんは
授業も始まりサークルも決めて
友達とご飯に行ったり忙しそうです。
用事がある時だけ連絡が来ます。
そっけないですが
ちょっとしたLINEの返信で
楽しそうなのがわかると
母はとても嬉しい。
相変わらずラインでもつい口うるさい母で
そんな時は既読スルーされます。
まあきっとなんとかしてるのでしょう。



今更ながら
京都旅行2月編👇



清水寺は物凄い混雑でたまげました。

おもに海外の方々。

賑やかでした。。


北野天満宮は梅が満開でした。

合格祈願してきました。



何かと話題のタテカン。

ちょっと不謹慎なのかもしれないけど

息子さんはこのおかげで緊張しすぎないですみました。



サークルはもう一つ入ろうかなと言ってたので

どうすんでしょうね。

バイトもすると言ってたし

忙しいですねー🎵

GWは帰って来る気あるんだか

なんにも言ってこないですね。

元気ということですね。




ではこのへんで。