カセットコンロ故障 | ココアうめぇな

ココアうめぇな

日記のつもり

ふきこぼれで火がつかなくなった。新しいの買うべきか?ライターありゃ直るのか?飯にありつける時間が伸びてしまったwライターを買って来ればいいとか3,000円で売っているからコンロ買って来ればいいとかだけど一々買いに行くのが面倒くさい。それだけであっという間に時間が過ぎてしまうw早く家に帰ってきて歩き回っているだけとか嫌だねw一応引っ越した時に元々おいてあったIHコンロ使ってるけど全然肉が柔らかくならないのでやっぱりなしか。

とりあえず暇があればyoutubeでnightcoreを流している。ボリュームがいくらでもあるからな。今のところTHE NCinpactさんがお気に入り。ほかにもULmadさんとかいい人いっぱいいるけどね。

そしてやっぱり会社が壊れてる説が有力かも。やっぱり何だかんだ言ってるけど会社がつかえなすぎるんだよな。多少は言い訳とか口で誤魔化せるけど最後は実力だよ。アスリートみたいに単純な身体能力みたいな感じではないけど実力の世界だからな。腕に覚えのある人が楽しめる世界だ。常識は通用しないというか非常識の方が食っていけるんだけど単純に仕事は能力だ。限界まで挑戦してみるべき。きっちり片づけができるとかフォローがうまいとか一時間に100本打てるとかがそのまま商品化する。単純に収益を伸ばすこととかを追及、じっくり考えることが仕事になっていく。