手で洗濯してみた | ココアうめぇな

ココアうめぇな

日記のつもり

家に脱水機が届いたので時間的にはコインパーキング通ってから戻るのとあまり変わらないのかなと思い風呂場で手洗い。結果思ったのは通った方が早いw

結構大変だし時間もむちゃくちゃかかるから高くても全自動の洗濯機買ったほうがいいなと思った。スマホで手洗い式の洗濯機は買ったんだけどまだ届いていない。たぶんそれつかっても大変だろうなw

洗濯板がなくなっているのでとりあえず床にたたきつけてみた。超適当に洗ってみて結果的にバケツの中で水流を起こして洗うやり方に落ち着いた。洗うというよりすすぐ方が大事だと思うけど。一度洗剤を染み込ませてから一度の水でより長く使いまわしたほうがよく汚れが落ちると思う。いつまでもばしゃばしゃやってから水を流したほうが気持ち汚れがなくなっていくと思う。ここまでして金を浮かすつもりはないからとっとと稼いで高い洗濯機を買おうと思う。というより家においてある洗濯機が修理されるらしい。ドラム式の高性能の奴な。

高速脱水機は確かに脱水力はあると思うけど一度に入る容量が少ないw音も凄い。しばらく試してみて一着ずつ入れてとっとと入れ替えて隙があるようだったら吊るしていくやり方にした。結局干すときは一着ずつだからあまり変わらないのかなと思った。それにしても面白いくら水が出てきたなwそして意外と洗えているw驚きの洗浄力。

最近は仕事ばっかりでほかは何もしていない。家に帰ったら風呂に入って寝るだけ。休日も一食飯を食うぐらいであとはずっと寝ている。必要なものは体力が大半をしめるしそれほど難しい能力は必要とされない。所詮ただの力仕事やしwただのアルバイトだよwひとつの会社に200人ぐらいが所属していてたくさん入っている手配のうちそれぞれが割り振られる。マジでシステム的にはアルバイトと変わらないwそれぞれ会社と個人の扱いだし。そしてシステム的には派遣会社よりもずさんで遅れている。いまどきfaxやど…(汗)ほぼ完全に職人任せでもし助けられていなかったらいまごろ終わっているw