神楽坂 GOURMANIA | 読者モデル、通販モデル Masayo WarashinaのBeauty Diary

読者モデル、通販モデル Masayo WarashinaのBeauty Diary

キレイに輝ける秘訣をお伝えします。

ご訪問下さいましてありがとうございます。❤️ 読者モデル、通販モデルMasayoWarashinaです。ビュータント(美しい新人類)Masayoの誰もがキレイに輝く秘訣をお伝えいたします


ロサンゼルスに行く前日、和食と中華の融合のお店

GOURMANIAに行ってきたよ😊💕


こちらは、五反田の とだか や中華新進気鋭にいらしたシェフ 勝沼 郁哉シェフが

6/10オープンしたお店

カウンター8席だからもう、予約困難なお店✨






最初の焼きなすのすりながしからこんなに🍆って

美味しいんだ、て思うくらいだった👍


名物になりそうな グルマニアバーガーは、

パンは、フワフワの肉まんの皮で中は、ジューシーなハンバーグ、味は、中華でめちゃ美味しい✨


鮑の唐揚げは、鮑の肝ソースにつけるのだけど

ソースが美味しいので、スプーンを頂き最後まで

食べちゃう勢いだった🙈


ご飯は、とうもろこし🌽ご飯、枝豆としらすご飯と

2種類食べられて とうもろこし🌽ご飯は、とうもろこし🌽があまくてほくほくしていた✨

ご飯には、自家製のご飯のお供があり実はなめ茸好きのmasayoは嬉しかった👌


デザートのプリンは、そのまま食べても

味変でチョコレート味のお酒をかけると

チョコプリン🍮になりめちゃ美味しかった❤️

感動したー✨


とにかくお腹いっぱいになり満足した夜だったー💕

























食べた物✨


焼きなすのすりながし

めんたいチーズもち


よだれゆば、ぶりの紹興酒ずけ、たこのねぎとみょうが


キャビアとえび冷麺


ごぼうのからあげ、白味噌豚汁


鮑 肝バターソース


メロンカプレーゼ


グルマニアバーガー


トマトのすきやき


とうもろこしごはん、

山梨県さんミルフィーユとうもらこし


🫛しらすごはん



きゅうりのキューちゃん なめたけ。梅鬼下ろし

青唐辛子のりめんたい


プリン(赤玉)



GOURMANIA

住所

住所: 東京都新宿区白銀町1-15 SEKビル 1F







今日もキレイに輝きましょう

お読み下さいましてありがとうございましたおねがい

フォロー頂きありがとうござます。