薬用シミウスジェル | 読者モデル、通販モデル Masayo WarashinaのBeauty Diary

読者モデル、通販モデル Masayo WarashinaのBeauty Diary

キレイに輝ける秘訣をお伝えします。

ご訪問下さいましてありがとうございます。❤️ 
読者モデル、通販モデルMasayoWarashinaです。ビュータント(美しい新人類)Masayoの誰もがキレイに輝く秘訣をお伝えいたします。



これから暑くて日差しが強くなってくるし、これ以上シミを増やしたくない
また、おこもり時間が多いし、お肌のお手入れの時間もたっぷりあるから
薬用シミウスジェルでお手入れしています。

シミウスは、製薬会社が作っている医薬部外品。
シミを防ぐ薬用美白有効成分、プラセンタエキスがシミの根本の原因メラノサイトにアプローチしてくれるの
ハリツヤを保つ潤い成分もあるから、塗った後すごくしっとり肌が保湿されます🥰






ジェルは独自の製法で、内側に美白成分、外側にマッサージ機能を持たせ、ジェルを2層に分けることを実現できたんだって。

パール2粒程度を手にとって、しっかりほぐしグルグルマッサージして鎖骨に流します。
ぜひ動画をチェックしてみてね

これで、シミ悩みゼロのお肌を目指します!
夏を迎えて乗り切れそうだね





最後にみんなに共有!
4月24日より『美ST ONLINE』で“シミウス美魔女のセブンルール”が配信されてたよ。
これから毎月アップされるみたい♡
1つ目のルールは、
「スキンケアは時短に、スマートに」
透明感あふれる“シミウス美魔女”の美の秘密が公開されてるの!
是非チェックしてみてね♪





#保湿
#美
#美容好き
#美白肌
#潤い
#マッサージ効果
#紫外線対策

#スキンケア
#シミ
#シミ対策
#シミ予防
#シミケア
#エイジングケア
#美容
#美白ケア
#美肌ケア
#シミウス
#オールインワンジェル
#薬用シミウスジェル
#メビウス製薬
#シミウスジェル
#エビデンスコスメ










☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆

塗って60秒置くだけで「グッバイ!小じわ!!」

MAGICAストレッチベースセラム発売中

http://magica-beauty.jp/serum/




今日もキレイに輝きましょう

お読み下さいましてありがとうございましたおねがい

フォロー頂きありがとうござます。