ナールスネオ  | 読者モデル、通販モデル Masayo WarashinaのBeauty Diary

読者モデル、通販モデル Masayo WarashinaのBeauty Diary

キレイに輝ける秘訣をお伝えします。

ご訪問ありがとうございます。❤️

読者モデル、通販モデルMasayoWarashinaです。

ビュータント(美しい新人類)
Masayoの誰もがキレイに輝く秘訣をお伝えいたします

美容液



この間 六本木で美容談議したの😊💕

あ、hachiくんも一緒にね。🤣







やはり エイジングケアしないとね て事になり

nahls Neo が今 オススメと言う話になりました。👍




どうしてかというと


 *じっくりとお肌のハリとツヤを保つサポートをする「ナールスゲン」配合

分子量が小さいから 入っていくみたい。


*レチノールを改良したビタミンA誘導体「レチノイン酸トコフェリル」配合

コラーゲンを増やしてくれる。


*お肌の弾力をキープすることでエイジングサインを予防する「ネオダーミル」配合

肌が跳ね返る。


*浸透性が高い2種のビタミンC誘導体「APPS&VCエチル」配合

お肌のハリキープね。


*お肌の水分をプロテオグリカン 配合

プロテオグリカンとコラーゲンが合わさると力をはっきし、水分をキープできる。


お肌のバリア機能を守る6種の「ヒト型セラミド」配合

乾燥肌を予防するの。


*酸化を防ぐ抗酸化成分「金」&レスベラトロール配合

お肌が酸化しないから かなりのエイジングケアね。



この7つの成分が、お肌に効くの。😊💕




今 使っているから、お肌の調子がよく、ハリが出てきた🥰



ナールスネオ



今日もキレイに輝きましょう

お読み下さいましてありがとうございましたおねがい

フォロー頂きありがとうござます。