平城苑 銀座5丁目店でお食事会 | 読者モデル、通販モデル Masayo WarashinaのBeauty Diary

読者モデル、通販モデル Masayo WarashinaのBeauty Diary

キレイに輝ける秘訣をお伝えします。

ご訪問頂きましてありがとうございます

読者モデル、通販モデルMasayoWarashinaです。

ビュータント(美しい新人類)
Masayoの誰もがキレイに輝く秘訣をお伝えいたします

お食事会


平城苑 銀座


創業1970年の平城苑さんで お食事会でした😊💕

銀座みすじコースを頂きました。








前菜から始まり、みすじ炙り握りで お肉がとろけて、初めて頂いた モツァレラ包みロースにびっくりしました。

だって、生で食べると思ったから😂







厳選部位のサムジャン包みは キムチを乗せてたべるのがオススメ👍






炙りユッケにうにをのせたブルスケッタは、焼肉屋さんては初めて✨✨

口直し?によいかも。





本当の口直しはねぎたんロール野菜添えて

ねぎたんが 柔らかかったです。😊💕

薄めの たん だから 食べやすい






みすじの焼きすきとTKGは、たまごが、からんで、ごはんが もっと食べたくなりました。👍






冷麺か温麺が選べるので、冷麺が苦手な方には嬉しい😊💕


デザートは、紅茶のムースの上に 今をときめく

タピオカ✨✨

これ、ほんと、さっぱりしました❤️






以下が、全メニュー

ほんとお腹いっぱいになりました。

ご馳走様でした😘


店内の写真も、ほんのり ピンクに撮れて女子には

嬉しい空間です✨✨✨❤️






*前菜3点盛り合わせ

(牛テールコンビーフ、とうがんあえもの、スモークサーモン)


*みすじ炙り握り


*厳選上ロースとモツッレラ包みロース


*スモークたんのポテサラ


*短熟アンガスハラミのロースト


*厳選部位のサムジャン包みキムチを添えて


*炙りユッケにうにをのせたブルスケッタ


*みの白焼きの吸い物


*口直しにねぎたんロール 野菜を添えて


*みすじの焼き好きとTKG


*しめは、冷麺か塩温麺


*デザート





ぜひ、女子会、デート❤️に行ってみてね


今日もキレイに輝きましょう❤️


お読み下さいましてありがとうございましたおねがい

フォロー頂きありがとうござます。