リポコラージュラメラエッセンスC | 読者モデル、通販モデル Masayo WarashinaのBeauty Diary

読者モデル、通販モデル Masayo WarashinaのBeauty Diary

キレイに輝ける秘訣をお伝えします。

ご訪問頂きましてありがとうございます

読者モデル、通販モデルMasayoWarashinaです。

ビュータント(美しい新人類)
Masayoの誰もがキレイに輝く秘訣をお伝えいたします


美肌になる為に。

こちらの リポコラージュ ラメラコラージュC を使ってみました。



これは、フェース生コラーゲンです。


ラメラ構造が お肌の一番外側の0.002mmの角質層です。
この ラメラ構造が紫外線や外気などで乱れると、乾燥やハリ低下、くすみの原因です。

この、ラメラ構造を保つ為に、
フェース生コラーゲンが良いのです。

失われたお肌の一部を、フェース生コラーゲンで補い 角質層を整えます。

保水力が約600倍なので、
すごく、保湿されます。✨✨✨



私は、朝、晩 使ってみたら、肌にぐんぐん入っていくのが、よくわかりました、

頬の横のシワや、目の下ね小ジワが、目立たなくなりました。

また、保湿されているので、朝起きたときの お肌が、しっとり、また、朝つけて お化粧をすると お化粧のりも アップしました。

先日、通販モデルで、ファンデーションを テレビで、塗らなくてはいけなかったのですが、 ばっちり、綺麗にファンデーションがつきました。




使ってみて 良かったです。

リポコラージュ ラメラエッセンスC
はこちら






今日も綺麗に輝きましょう❤️


お読み下さいましてありがとうございましたおねがい

フォロー頂きありがとうござます。