ON AIR TV 輝いてing 生放送でした | 読者モデル、通販モデル Masayo WarashinaのBeauty Diary

読者モデル、通販モデル Masayo WarashinaのBeauty Diary

キレイに輝ける秘訣をお伝えします。

ご訪問頂きましてありがとうございます

読者モデル、通販モデルMasayoWarashinaです。

ビュータント(美しい新人類)
Masayoの誰もがキレイに輝く秘訣をお伝えいたします

ON AIR TV 輝いてing✨

生放送でした。



今回の特集は、クリスマスのランジェリ特集とインナービューティーについて

ゲストは、
Chabi 株式会社
取締役 兼 デザイナー
原 知佳様✨



アンダーウエア ジャパン 代表 清水 めぐみ様✨

また、今回のスポンサーは、

*シーオーメディカル様
「毎日鏡を見る楽しさをあなたに」をコンセプトに 化粧品、サプリメント、の企画販売を行っている会社







*Chabi様
瞬間、楽、きれいになれる育乳ブラ専門店Chabi は21年前神戸で誕生。現在神戸、大阪、東京の4店舗を運営中。
フィッティングを通して悩みを解消。女性を笑顔にしています。





*エステプロラボ様
プロフェッショナル・ユースのインナービューティー・プロダクツ のエステプロラボ
「クオリティー」と「安全性」を最重視したサロン専売の内面美容製品を結果にこだわる「本物」だけをお届けしています。




*アンダーウエアジャパン様
一枚ずつ丁寧に職人が紡ぎだす、纏うラグジュアリー、ランジェリーチェ





*グッドワンサービス センチュリー21様
地元に強い不動産





こちらからご覧下さいね。





Chabiさん、

ランジェリーの付け方を教えて頂きました。


そして、


芸能ランキング



9位でした。







ありがとうございました、






今日も綺麗に輝きましょう❤️

お読み下さいましてありがとうございましたおねがい

フォロー頂きありがとうござます。