kiBERA でマシュマロポインテッドハイヒールパンプス | 読者モデル、通販モデル Masayo WarashinaのBeauty Diary

読者モデル、通販モデル Masayo WarashinaのBeauty Diary

キレイに輝ける秘訣をお伝えします。

ご訪問下さいましてありがとうございます

読者モデル、通販モデルMasayoWarashinaです。

ビュータント(美しい新人類)Masayoの誰もがキレイに輝ける秘訣 をお伝えします。   

kiBERA で マシュマロポインテッド ハイヒール パンプスをオーダーし、出来上がりました。ドキドキドキドキ



kiBERA コア店に 


{B6E2A4E4-9B25-4C7B-A505-59E8B67C37BF}

愛ちゃん、満理ちゃんと行きました。

愛ちゃん、満理ちゃんは マシュマロポインテッドハイヒールパンプスをオーダーしました。

 
私は、今までの、kiBERAでオーダーした靴などの メンテナンスをして頂きました。
4足だしました。びっくりびっくりびっくり



いま、一番一押しは

マシュマロポインテッドハイヒールパンプス

「美しい靴は履きにくい」「履きやすい靴は美しくない」
この矛盾をKiBERAが解決するために作り上げたハイヒールパンプス。


ポインテッドトゥパンプスは「先の細く尖ったパンプス」


シャープでスリムなフォルムは女性らしさを高め、美脚効果抜群で最高に足を
綺麗に見せてくれます。
反面、足に合わず長時間の歩行が難しいこともあります。
しかし、このパンプスは美しいフォルムでありながらマシュマロのように足を
包み込み、誰もが履きやすく、足元のオシャレ度をアップさせます。



私がオーダーしたのは この色






{3B04B931-94DE-449C-A398-9985A73CFD30}

{D48E1AF9-B2E6-4C10-80DD-D5ABF17E7CE4}


衝撃吸収抜群の3Dハイブリッドインソールで足の裏のアーチにフィットし歩行時の疲労を軽減



屈曲性に優れたオリジナルモールドソールは返りが良く足に吸い付き歩きやすい



マシュマロのように足を柔らかく包み込む高級マイクロファイバー素材

本当に 履きやすいんです。



{4611E78D-74F3-4860-8A8B-E9F30A43620A}



マシュマロポインテッドハイヒールパンプスは左右各15種類、計30個のパーツで構成されています。
これを国内工場で匠の手により1足1足作ることにより、
高品質な「MADE IN JAPAN」のオーダーシューズが誕生します。





オーダー靴は

こーんな 機械で足型を測るんですよ。

{5B1561C9-BC47-4DC0-868B-B782B831DA54}



皆さんも、kiBERA で足型を測定してみては
どうですか?ラブラブラブラブラブラブクラッカークラッカークラッカー


{5CC47EC4-DB2C-48B6-BA71-32A6CA9A8189}


あ、これは、靴に飾る リボンたち。


可愛いでしょ。

また、違う 靴が 出来ますよ。


kiBERAはこちらからダウンダウンダウン




今日もキレイに輝きましょうドキドキドキドキドキドキ



お読み下さいましてありがとうございますしたおねがい




フォローいただき、ありがとうございます