青山CLEO でPIM濃密ヘアエステ | 読者モデル、通販モデル Masayo WarashinaのBeauty Diary

読者モデル、通販モデル Masayo WarashinaのBeauty Diary

キレイに輝ける秘訣をお伝えします。


ご訪問下さいましてありがとうございます

読者モデル、通販モデルMasayoWarashinaです。

ビュータント(美しい新人類)Masayoの誰もがキレイに輝ける秘訣 をお伝えします。   


今週、来週と撮影が入っているので、青山CLEOで、
PIM 濃密ヘアエステをしてきました。


{9BF6682F-AAB5-453E-AA97-2570BBB3E1C5}


施術後の ツヤツヤ 写真です。


PIM濃密ヘアエステとは


オイルケラチンをたっぷり浸透させて、熱で浸透させます。

フルーツ酸でピーリングをします。



マイナスイオンのスチーマーで、なかまで
浸透させます。


こんな ツヤツヤヘアに なってしまうんです。


家では、 こちらの、

PIMシュンプー、トリートメントで
維持していきます。



{A4FB758C-FD9F-4E85-843F-75420F836C3F}


このシュンプー トリートメントは

リンダミューズVOL3にまも 掲載されたんですよ。


{0BE9780A-7BCF-4D41-937F-F4D8B153DDBF}


今回は 使っで見たかった、

PIM ヘアオイルを、ゲット


{5282BAAF-069E-4635-88B4-0DC2D51F2F5D}


私は巻き髪後に ツヤだして、使用しています。

更に

ツヤツヤ度が アップします。


PIM濃密ヘアエステ、と

ともに、シャンプー、トリートメント、オイル 

使ってみてね。






{62B4DF41-3D0E-4622-A617-22E151B1C0CF}


こちらを 見せてね。

PIMシャンプー、トリートメントのHP


今日もキレイに輝きましょう


お読み下さいましてありがとうございました