私達二人のフロリダTampa旅行もいよいよ大詰めとなりましたニコニコ

実質的に最後の観光日となるこの日は、タンパ郊外の市セントピーターズバーグ(St. Petersburg)へドライブに行くことに決めました車DASH!


ちなみに、サンシャインシティとも呼ばれているセントピーターズバーグ、年間の日照時間が長いことでも有名らしいですびっくりハッ

どうりで街全体が眩しいと感じましたチューキラキラ


キッズ達は水遊びで嬉しそうですが天使

アラフィフ女子の私には全く日陰がなくて、またシミが増える原因を作ってしまいました笑い泣きあせる
一年くらい前まで月一でピコレーザーに通っていたんですけども、元の木阿弥になってしまいそうです叫び叫び叫び

ストリートパフォーマンスの方も暑いのに長袖で大変です。でも、ツーリストを楽しませてくれてありがとうございますにっこり音譜

ボートもたくさん停まってました船キラキラ

海外はこういうテラス席が多いですよね。気分が上がりますラブ気づき

私達二人もテラス席が空いてるお店を探して、暫しテクテク街歩きを楽しみましたランニング音符

途中で、かわいい感じのお店を発見キラキラ
しかし、二日後に帰路につく私達のスーツケースはもう満杯、何か買ったとしても入る余地ありませんびっくりあせる
と言うことで、ウィンドウショッピングだけとなりましたえーん泣

さて、夫がGoogleマップで高レビューだったこちらのイタリアンのお店を見つけてくれましたので、入ってみることにしました照れ
これは夫が注文した三種盛りのランチセットよだれ

私のはこれ。メニューの名前を忘れちゃったけど、黄色いのはクスクスみたいなツブツブの食感で、おそらくパスタの一種と思われます。そして、濃厚なソースに絡んで、大好きなシュリンプちゃんもたくさん入ってましたよだれ🍤

こちらの飲み物は主人が大好きなブラッディメアリーカクテルラブラブ
お店によって様々な個性のあるブラッディメアリーですが、ここのは分厚いお肉がのっててちょっとびっくりびっくり気づき
この一杯だけでお腹がふくれそうです爆笑

私はイタリアの何とかって言う生ビールをオーダーしました生ビールイエローハーツ
いつもメニューの名前を忘れちゃうので、次回からはメニューの写真を撮っておく必要がありますねニコニコあせる

さて、今日は短いですがこれにて終了照れ

皆んなで過ごす最後の夜になるので、早目にターポンスプリングスの義姉さん宅へ戻ります車DASH!


ちなみに、最後の夜は...お月様

皆んなでちょっぴり気分がハイ🌿になり、楽しく笑い転げながら夜がふけていきましたとさ泣き笑い気づき


4月13日 土曜日

終了チワワ黒星キラキラ