来月上旬に予定していたフロリダ帰省、大風邪ひいて体調不良が続いているので、またしても延期となりました泣き笑いハッ

実は、延期するの今回で4回目汗うさぎ

(過去3回は体調不良以外の諸々理由のためでした汗


検査ではコロナでもインフルでもなかったんですが、風邪の始まり〜ピーク〜終盤へと、とにかく変化がとってもスローなのです。始まりの時は、まさかこんなに長引くとは全く予想していませんでした怒りピリピリ



熱は39度まで上がりましたが、微熱が出始めて一週間後のことでした。その後2,3日で下がったものの、今度は激しい咳と痰の絡み、鼻水がひっきりなし予防!!

そして、長期間のゴホゴホ咳のし過ぎで、ついに肋骨の疲労骨折まで。これが咳をする度にまた痛いのなんのガーンあせる


でも、ようやくびっくりマーク

主人がベースで買ってきてくれたアメリカでは何やら有名な風邪薬シロップが、私の酷い咳と痰にようやく終止符を打ってくれそうです泣き笑いラブラブ

日本のお医者さんから処方された薬💊よりも明らかに効いた感じがしますあんぐり

初めからこっちを飲んでいれば、こんなに長引かなかったのかもしれません爆笑はてなマーク


とっても甘いニコニコスター

それにしても、昨年春にコロナに自然感染してから、ご多分に漏れず私達夫婦も免疫力が少し落ちたような気がしています。それまでは滅多に病気しない私達でしたが、大風邪ひいたの今回で二度目えーんえーんえーん


でも、食欲だけはしっかりあるルンルン

今日も挽肉とビーンズのカリーをもりもり🍛



ちなみに、今日リスケジュールして貰ったフロリダ帰省は、3/30〜4/16となりましたピンクハート気づき

あと一ヶ月あります。

無事に全快して行けるかどうかまだ分からないけれど、全ては主の御心のままに照れ

We just put it in God's hands!!