今日は、バレンタインデーチョコピンク音符

そして、私達夫婦の結婚記念日花束でもありますラブ気づき

バレンタインデーと同じ日なら結婚記念日もうっかり忘れることないよね、という安易な理由から、ちょうど今から二年前の今日、市役所に婚姻届を提出したのでした笑指差し


そんな私達のアニバーサリーの記念にと、主人がクイーン&アダム・ランバートの東京ドーム公演チケット🎫を購入してくれていて、本来ならば今夜、私達はそのコンサートへ行く予定でしたキョロキョロ




しかし、数日前から私が発熱ガーン

先週、札幌で味噌ラーメンを食べるために極寒の中、二時間も待ったからでしょうか驚きはてなマーク 



体、冷え冷えでしたからね汗うさぎ

風邪を貰って帰ってきてしまったようです予防あせる

熱はずっと37度台なので、そこまで最悪というわけでないのですが、なんせゴホゴホと咳が出て、大量の鼻水と痰が絡みます。先週の金曜日に発熱して、翌日の土曜日は平熱になり油断して一日外出していたら、日曜の夕方からまたぶり返してしまいました怒りピリピリ


そんでもって、アニバーサリーディナーもレストランで予約していたんですが、こちらもキャンセルという苦渋の決断へ大泣き

トホホのホです...絶望絶望絶望


唯一の救いは、体調が良かった土曜日のうちに、バレンタインデー用のお菓子を買っておいたこと。主人に今日渡すものがあって良かったアセアセ



ゴディバは、仙台にいる母親からラブ
ひひ、便乗して私もいただき〜ひらめき飛び出すハート


主人からは、ロマンチックなこのカードを貰いました。こういうアメリカの文化は大好きハート音符

薔薇も🌹キューン

今年のアニバーサリーは、ジミーに静かにお家の中で過ごすことになりそうですが、これもまた一つの良き思い出として、私達のマリッジライフの歴史に残るのだと思います泣き笑いハート


それにしても、現クイーンのボーカルを務めるアダム・ランバート君、元祖オーディション番組「アメリカンアイドル」の予選から準優勝するまでの道のりを毎週のようにテレビで見ていました。当時からダイヤモンドの原石のような才能と圧倒的な声域を持っていました。クイーンもいいかもしれないけど、その類まれなギフトをもっと活かせるフィールドで活躍していって欲しいな〜と、個人的には思いますグラサンハート

 

映画「2012」のテーマ曲にもなった懐かしいデビュー曲、「Time For Miracles」ねー

今改めて聴いても、天才的な歌唱力ですびっくり


では、みなさんもハッピーバレンタインおねがい

素敵な一日をお過ごしくださいね羊キラキラ