六年間の集大成!! | ワタクロード☆

ワタクロード☆

わっくん&ママ☆のワタクロ LIFE♪ 山あり 谷あり 寄り道あり⇔
読んで楽しい『ワタクロード☆』のはじまりはじまりぃ♪
追記【2021/7/13 モトクロス 関係の記事は一時非公開にしております。 】

卒業ネタの続きでありますが、、

わっくんママ☆、前のブログの冒頭で、
「わっくん、○○に、小学校を卒業してまいりました」
と、書きました。

○○の部分には、もちろん「無事」といぅ言葉を添えたかったのだけど、
全く持って無事じゃなかったのでいれませんでした( *`ω´) g

あいつ、
最後の最後に、
やらかしおったぁぁぁ!!笑


何がってね(-_-#)
卒業式前日に受け取ったはずの、
「通信簿」を無くしよった。。。

つーーーーしんぼ。
つーーーーしんぼ。
つーーーーしんぼぉぉぉぉぉぉん(ノ`□´)ノ⌒□

ありえん。

もちろん、家中捜索したし、
学校も捜索したし、通学路も捜索したさ(-_-;)

でも見つからへんw

どうせね、中身は知れてんのよd( ̄  ̄)
だからね、成績がどうだったのかなんていいのよ(笑)

問題はね、

なんで!
なんで!!
最後の最後に、
通信簿なんて大事な物を無くすんだ?って事(T ^ T)

何度も捜索しぃの、
恥ずかしながら、学校にも連絡しぃの、
最終的に、打つ手がなくなった所で、
わっくんママ☆、怒りを通り越して、諦めがつきました_| ̄|○
とゆうか、もう笑うしかないんだって思ったの(笑)


だって、これが「わっくん」だもの(・⊥・)
そうよ、
そうなのよ(笑)
この六年間、どんだけの紛失物があったか!!

そぉして、最後の締めくくりに通信簿を無くしてきたってワケ。

ミラクルでしょ \(`∇´)
ミラクルでしょ (`∇´)/
イッツ♪ ミラクルぅ~~~~~~\(`∇´)/壊

校長先生にも言われたんだって(笑)
「これもえぇ思い出やなっ」って。

ふふん(●≧艸≦)
ほんま、わっくんらしい終わり方やわっ!!
これぞ、ワタルくん 六年間の集大成(笑)

またミラクルが起きるとしたら、
数十年後、タイムカプセルのようにひょっこり出て来たら、
それはそれで、また面白いっしょ(^_-)-☆