アラフォー選手の拠り所 | 税務調査110番!!肉体派税理士・渡邊勝也の税務調査対策blog

税務調査110番!!肉体派税理士・渡邊勝也の税務調査対策blog

渡邊勝也(税理士・税務訴訟補佐人)が、税務調査を前提とした税務調査対策の情報を更新中


おはようございます。
いつかはクライアント先にもアロハシャツのベンチプレッサー 渡邊勝也です。

昨日はゴールド表参道でスクワット。
また少しフォームを変えました。
四頭筋が強いので、脚のスタンスを少し狭めました。
まだ一回一回にフォームのバラつきがあります汗
本当にスクワットは深~いです。
深いから楽しいのでしょう(笑)

photo:01





表参道には、おぐらあんさんと姫も来て、スクワットをしていました。
おぐらあんさんはベンチプレッサーなので、スクワットしている姿はとても新鮮ですDASH!
オシュマンズベンチプレス大会頑張って下さい!!
そのおぐらあんさんやパワエリさんのオススメのエルグを二本購入。
年取ると心が弱くなり、モノに頼るようになるのですかね(笑)
お年寄りが、体に色々なモノを付けている気持ちがよ~く分かります。

でも、これでベンチプレスが復活してくれアップ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
昨日(ゴールドジム表参道)
・スクワット
182.5㎏×3回、3回
165㎏×6回、6回
・クォータースクワット
195kg×6回、6回

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─