何それ音厨うぉんちゅー | ワタシ、ムゲンダイ 公式ブログ

ワタシ、ムゲンダイ 公式ブログ

2018年6月22日デビュー!デジコアロックな音楽を武器に活動する4人組アイドルユニット【ワタシ、ムゲンダイ】です!

おはそれちゃん!


BPM100表、裏、とれるようになりました


レッスンでなにする~ってなったら大体自分のこと見てもらうか、4人の振り見直すかしてる


リズム、歌、高音厨音域テスト(なんか初音ミクのやつ)、低音厨音域テスト(なんか初音ミクのやつ)とかもろもろやったけど、大体音楽において壊滅的らしい(白目)


得意じゃないことは知ってたけど、こういうの向いてると思った
今も思ってる、アイドルはちょっとわからんけど


もっとかっこよく魅せたら、もっと自慢できるし、もっと泣けるかもと思って、基本的なことを上手になりたいと思うようになった


声好きって言ってくれたり、それちゃんのここの振りが好きって言ってくれたり
うれしいの全部心の糧にしてるからありがとうな^_^



それちゃんは衝撃的な世界線つくりたい


感情走りになってるときライブは、いつも泣ける世界線に立ってる、そういうの人間らしくて本能的ですきだから、そうなれる人たくさんつくりたい


できないことばっかりでちょっとまって〜ばっかりになっちゃうから、いっしょに生きよう~にする


ライブしたいから、ぼくは生きるから!!!!!!!