2020/07/17 | ワタシ、ムゲンダイ 公式ブログ

ワタシ、ムゲンダイ 公式ブログ

2018年6月22日デビュー!デジコアロックな音楽を武器に活動する4人組アイドルユニット【ワタシ、ムゲンダイ】です!





気づけばアンチテーゼのような毎日でした

否定って言葉良くないし人を否定なんてしたくないですよ自分が否定されたくないから



嫌なことばかり増えていくし
形のない夢ばかり増えていくし


嫌なことの反対がやりたいことでそれが夢だと言うのなら嫌なことからの逃げなのでは



自分の思い描いたものが形になっていく過程が好きで、でもその形って自分の中でしか響いてなくて


モノを作るのってとても怖いなあって


既存にあるもので満足してればしあわせなのにってそーゆー事ばかり思います



もう何も欲しいものなんてないよ

大体お金払えば手に入るじゃないですか



そんな便利な世界にこれ以上欲しいものなんてなくて、ああ便利な世界いいねえとても憎いねえ




何をしたって埋まらないこの穴は

誰にすがっても塞ぎ方も分からず
自分でさえも


そーゆーことみんな1つくらいある



私が埋められるのであれば埋めたいなあ
そんな気持ちのアイドル



どこからだってやり直したくないよ

きっと私はどんな道を進んでもどこにも進まなくても同じことを思って生きてる



また来世で会いましょう



何者でもない私がいちばんいいよ
もはやね