今日の地味タッパー弁当



◎焼豚丼

◎小松菜とツナの和物

◎ゆで卵

◎ミニトマト



そうです!これは

やわらか煮豚の使い回しです!『業務用スーパーのやわらか煮豚』昨日投稿してなかった旦那さんタッパー弁当◎鶏胸肉からあげ◎ほうれん草とえのきのナムル◎ゆで卵◎ミニトマト鶏胸肉の唐揚げは浅漬けの素+醤油、しょうが、にんにくの…リンクameblo.jp



今日は地味〜〜にびっくりなことが。




二人目妊娠してました


なんとなく二人目が

欲しいなと思ってはいたのですが


病院に行って無事に胎嚢も確認できました


どおりで眠くてだるかったわけだ無気力



しばらく身体大事にしなきゃな〜〜、、



と同時に、、、



このタイミングで

退職って....



どうせなら二人目まで

産休、育休取ってから辞めれば

良かったかなあと



勿体ないような、、

後悔の念が、、

出ないわけでも、、

ない、、、、



ただ仕事続けてたら

おそらくストレスで

妊娠中トラブルもあっただろうなあ〜


実際一人目のときは

激務のなかストレスが溜まったのか

お腹に激痛が走り

予定外診察をしたしネガティブネガティブ



仕事辞めるってわかったから

赤ちゃんが来てくれたのかな



とにかくとにかく

家計管理がんばります!!!