昨日投稿してなかった

旦那さんタッパー弁当



◎鶏胸肉からあげ

◎ほうれん草とえのきのナムル

◎ゆで卵

◎ミニトマト


鶏胸肉の唐揚げは

浅漬けの素+醤油、しょうが、にんにく

の味付けですにっこり



今日は朝から旦那さん、娘と公園へ

眠くて体調が微妙だったので

テイクアウトか外食、、と思ってましたが

(相変わらず外食したがり泣き笑い泣き笑い)

娘のご機嫌が悪くて即帰宅


疲れをふりきって、醤油ラーメン作り

業務用スーパーの

やわらか煮豚をチャーシューとして

のっけました!

(写真撮り忘れた)


やわらか煮豚、

業務用スーパーのなかでは少し高いんですけど

やわらかくて濃厚で美味しくてニコニコニコニコ


https://www.gyomusuper.jp/product/detail.php?go_id=2292



チャーハンにしたり、豚丼にしたりと

汎用性高くて好きです


公式サイトにあった、アレンジレシピ

ルーロー飯風炊き込みご飯も気になる凝視


五香粉というスパイスが必要みたいなんですが

八角大好きだし買ってみたいな〜


https://www.gyomusuper.jp/product/detail.php?go_id=4258



また業務用スーパーに行きたくなりましたよだれよだれ