年末に写真を整理していたら、

昨年はヒトに会わなかったぶん、

「自然」から学びやパワーをいただいたな…

ということに気付きました。

 



複業ワーママの水瀬まいです。

 
6歳の男の子を育てながら、
時短会社員と個人事業で女性のキャリアをブランディング。🌱
自己紹介はこちらからどうぞ

****************


⭐️キャリア・ブランディング講座⭐️
『"i"クリエイト』

カウンセリング×ブランディング×四柱推命で
「唯一無二の"わたし"」の創り方を
お伝えします。

ありのままの貴方が、もっと生きやすくもっと輝きますように。

 

著書『戦わないマーケティング』

Amazonランキング

✨「女性と仕事」カテゴリー1位✨

✨「起業・開業」カテゴリー1位✨

(電子書籍/有料部門)

 
電子書籍のため、ご購入した瞬間に
すぐにお読みいただけます♪

 

 

 2020年は

社会の変化と自然を感じる中で、


 

ヒトの弱さも、たくましさも、

トゲトゲしさも、温かさも、

ちっぽけさも、大きな可能性も

実感した年でした。


 

 

gotoトラベル使わせていただきました。

  

 


だからこそ想うのは、

 

「受け継がれた

自分の命を大切に扱おう」

 

ということ。




 

せっかく生きているんだから、

受け継いだ才能を活かそう。

人生を楽しもう。

 



 

すり減らさず、頑張りすぎず。

でも、遠慮もしない。

 

 


私の今年の目標です。

少しずつ、いらないものを

取り払っていきたいなと思います👋💨

 



 

一歩ずつ成長していく所存。

同じ時を共有する皆さま、

どうぞよろしくお願いします…‼️🙇‍♀️✨

 

 

 


※2020のspecial thanks(写真の場所)

福井県 白山神社 の苔

茨城県 鹿島神宮 の樹

滋賀県 白髭神社 のある湖

島根県 出雲大社 に向かう空

鳥取県 岩戸神社 の傍の砂丘

沖縄県 石垣島サビチ洞穴 の崖と海


(※写真に気になるものがあって場所が知りたい方は、

コメントか公式LINEにメッセージくださいね)

 ↓





最後までお読みいただき、

ありがとうございました🌱

 

 
 
 

⭐️特典プレゼント⭐️

image
公式LINEにて受付中♪
★プロローグ~第1章<無料公開>
★ご購入者全員への<特典動画プレゼント>

 

 

"i"クリエイト

"わたし"が好きな"わたし"を創る
キャリアブランディング講座

唯一無二の、魅力で生きるために2つのコースをご用意◆生き方・キャリアを見直したい方◆個人起業・副業を学びたい方
・1月分/満席
・2月分/残1枠
優先案内、キャンセル待ちをご希望の方もHPよりお申込み下さい。

叶えたい世界を、あなたと共に創ります♡
公式LINE


*********
水瀬まいのアカウント
Facebook

 

 

⭐️本の関連ブログ記事⭐️

🌱目次はこちら

 目次を大公開~!

🌱皆さまからの感想

 ご感想・レビューが続々と…

🌱発売日の速報

 Amazonランキング1位…!

🌱戦わないマーケティングへの想い

 マーケティングへの、とある嫌悪感

🌱LIVE配信&スピリチュアル視点

 風の時代とマーケティング

🌱本を書くことにしたきっかけ

 前世からの願いに気付いた日