5歳の男の子を育てながら、時短会社員と個人事業で女性のキャリアをブランディング。
複業ワーママの
水瀬まいです🌱

自己紹介はこちらからどうぞ

****************


⭐️キャリア・ブランディング講座⭐️
『"i"クリエイト』

カウンセリング×ブランディング×四柱推命で
「唯一無二の"わたし"」の創り方を
お伝えします。

ありのままの貴方が、もっと生きやすくもっと輝きますように。

 

 

 

皆さまへ御礼😢💖

 

 

 

 

昨日発売した

戦わないマーケティング

購入くださった方、

シェアしてくださった方。

 

 

この本に込めた想いを

受け取ってくださったことに、

感謝の気持ちがつきません。

 

 

 

 

おかげさまで、

発売初日の結果が

 

 

 

「女性と仕事」

新着ランキング1位

売れ筋ランキング2位

 

 

「起業・開業」

新着ランキング1位

売れ筋ランキング2位

 

 

「産業研究」?!

新着ランキング1位

売れ筋ランキング10位

 

 

Kindleストア」?!!

人気ランキング6位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う、うわーーーーん😭💕💕

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

(産業研究ってなに??)

と思って売れ筋上位を見てみたら…

 

 

私でも聞いたことあるような、

色んな業界の有名ビジネス本が

立ち並んでおり。。

 

 

 

Amazonからここにカテゴライズされた

こと自体で恐縮してしまいました😳

 

 

 

 

さらに、

最後に書いたKindleストアの

「人気ランキング」という部類は、

急上昇したものが載るらしいのですが、

 

 

まさかカテゴリーを越えて

総合ランクイン

するなんて思ってもおらず💥

 

 

 

びっくり、しています。。。👁👁

 

 

 

 

 

同時に、

一緒に本作りに尽力くださった

執筆協力の永田盛子さん、

編集者の渡辺直子さん、

イラストレーターの広瀬なつ香さん、

出版応援コミュニティの皆さんに

良いご報告ができて、

 

 

あぁー良かったーー‼️

と胸を撫で下ろしています。

 

 

 

* * *

 

 

 

「買いました!」

とご連絡くださった方。

 

まだお返事を返しきれておらず

心苦しいですが、

ほんとに感謝しています🥰✨✨

 

 

 

1行でも感想をいただけること、

すごくすごくす~~~っごく、

嬉しいのです💖💖

 

 

 

 

以上、お礼とご報告でした。

 

 

 

 

 

 

<9/29出版しました!>

 

 
電子書籍のため、Amazonでご購入後
すぐにお読みいただけます♪
 
 
 
 
 

<購入者キャンペーン>

 
公式LINEにて受付中♪>
★プロローグ~第1章無料公開
★ご購入者への四柱推命プチ鑑定(10/1まで)
★セッション特別割引
 
 
Facebookイベントページにて受付中♪>
★無料セミナー&録画提供
10/11(土)10:00~11:30
※アカウントのない方は公式LINEにて個別ご連絡ください。

 

 

 

<本の関連ブログ記事>

 

🌱目次はこちら

 目次を大公開~!

 

🌱本を書くことにしたきっかけ

 前世からの願いに気付いた日

 

🌱戦わないマーケティングへの想い

 マーケティングへの、とある嫌悪感
 

 

 

 

"i"クリエイト

"わたし"が好きな"わたし"を創る
キャリアブランディング講座


唯一無二の、魅力で生きるために2つのコースをご用意◆生き方・キャリアを見直したい方◆起業・マーケティングを学びたい方
※10月末まで満席
11月の優先案内、キャンセル待ちを
ご希望の方はHPよりお申込み下さい。

叶えたい世界を、あなたと共に創ります♡
公式LINE始めました


*********
水瀬まいのアカウント
Facebook