*******************
公開OKでお客さまからいただいた声に対して、

水瀬 まい からのコメント(オレンジ文字)

つきでご紹介していくコーナー。

 

このアンケート公開が、

ブログをお読みになった方にとっても

何かの気付きになれば嬉しいです💖

*******************

 

 

90分単発セッションのお客さまからの

アンケート内容です。

 

 

 

◆今回、"i"クリエイトにお申し込みくださった理由を教えてください。

 

 

自分のこれまで/これからを考えたかった。

一人で考えてもあまり答えが見い出せず、

プロの意見・診断を受けたいと思った。

(信頼できる人から)

 

 

「壁打ち相手がいる」って

とっても大切なことだなぁと思っています。

 

もちろん、

「ひとりでじっくり自分を見つめる」のも

良いことです。

が、どうしても思い込みや偏りが

出やすいのも事実。

外からの声を聞こうと申し込んでいただき、嬉しいです。

 

 

◆全体の満足度(10点満点)と、その理由について教えてください。

 


点数:

10点


理由:

自分だけでは気付けないことを
色々と指摘いただき、
発見もあってすっきりしました✨


→考えるちから・感じるちからが高く、

事前課題を終えただけで

「すでに色々気付きがありました!✨」

とご報告くださったお客さま。

 

相乗効果でぐいぐい話が進み、

お互いに爽快なセッションだったのではと思います。

 

 

 

◆以下のポイントについて教えてください(10点満点)



・自分の価値観が分かった⇒ 10点
・自分の強みが分かった⇒  10点
・新しい自分を発見できた⇒ 10点
・自分のなりたい姿が描けた⇒9点


 

→私から見ると、セッション開始時には

すでに方向性が明確でした。

 

カウンセリングを進める中で

するすると納得なさっていたので、

やっぱり心の中では気付いていらっしゃった

んだな、と思いました。

 

これから先、

なりたい姿をもっとクリアにすることで、

理想の人生がかなり加速していくはず!!

ウズウズしちゃいます…♡

 

 

 


◆特に印象に残った/役立つと感じたことを教えてください。


自分が「上」がるキーワード・要素と

自分が「下」がるキーワード・要素の洗い出し。

四柱推命も+αで面白かったです!

これでいいんだ!

と、背中を押された気がしました。

 

 

→キーワードがいかに自分独自のものか、

自分にとっては当たり前すぎるものから、

ひとりでは気付きにくいんですよね。

 

無理に変わらなくても頑張らなくても、

"そのまま"を解放するだけでいいんです✨

「それでいい」し、

「それこそがいい」!!

 

 

 


◆水瀬 まい の印象について教えてください。



にこやかで明るくも、

きちんと分析してくださる姿に
安心を覚えました。

→お客さまの受け取り上手さのお陰です。

が、引き出し屋さん&分析屋さんが

私のお役目なので、嬉しいお言葉です☺️

 

ちょっと余談ですが…

誰かの「良いこと」が見えている時って、

その人自身に同じ資質があるそうです。

なければ、そもそもアンテナが立たないので。

 

まさにこのお客さまが、

にこやかとロジカルさを併せ持つ方だったので

その通りなのだなぁ、と思いました。
 

 

 

以上、公開第2弾でした。

ありがとうございました❣️

 

 

 

対面セッションは久々!
@みなとみらいの紅茶専門店でした💕☕️
 
 

 

 

 

友だち追加 

※ご登録時に四柱推命診断プレゼント♪

※上記で読み込めない方は、

@ddm7982mでID検索を!

 

"ℹ︎"クリエイト 個別相談 受付中♪

(元)大手メーカーブランドマネージャー、

(現)人材開発者による

あたなだけの価値の見つけ方・育て方🌱

 

悩めるワーママ、将来が不安な女性へ。

あなた本来の魅力で生きる

"ℹ︎"のつくりかたをお伝えします。

 

詳細・お申込みはこちらのページから。

 

※参考記事※

私がブランディング&四柱推命を使ってキャリアを考えている理由

 

 

❣️水瀬まいのプロフィール❣️

image
 

🌱慶應義塾大学 人間科学科卒。

「人」について知るのが大好きで、

心理学、脳科学、言語学など心ゆくままに学ぶ✨

 

🌱大手メーカーに就職。

営業として、各得意先に合わせたオリジナルの企画

を考えて、具現化するのがなによりの楽しみ。

27歳で営業職で初の産休・育休を取得。

 

🌱出産後、念願のマーケティング部署にて復職。

ブランドマネジメント・商品開発に従事。

さまざまな商品を産み育てる🌸

 

🌱一方、家庭と仕事の両立に苦しむ。

自分のことはないがしろ、常にやるべきことに

追われる日々に、将来の夢も希望も描けなくなる。

こっそりと鬱をわずらうどん底ワーママに⤵️☠️

 

🌱ある日、担当ブランドの育成プランを考案中、

「このメソッドは人の人生に転用できるのでは⁉️

とひらめく。セルフ開発に取り組んだ結果、

「自分らしさ」を取り戻す💨

 

🌱正社員として働きながら、

100名を越えるオンラインワーママコミュニティを

共同運営。定期的に朝活を主催。

 

 

🌱個々人の悩みに丁寧に寄り添い、背中を押すための

講座"ℹ︎"クリエイトを開講。

 

🌱よりキャリアの専門家となるため、転職。

人材業界で会社員としても人の人生に関わるように。