前回のブログ

▽▽▽

①【自己評価の低さから

『奴隷マインド』だった過去・・・】

 

②【奴隷マインドから起業に道へ』

 

 

 

 

 

今抱えてる不安がなくなって

もっと色んな面で自由になれたとしたら

もっと意識が広がっていくし

もっといいセッションができるのではないか?

 

 

そんなことを考えるようになってから

とにかく色んなことを模索し始めました。

 

 

信頼できる方のお話を聞きに行ったり

さらにビジネスやお金について学びましたお金

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の素晴らしい方と

出会わせていただいたことで

更に意識が広がり

本業以外のビジネスの幅も

広がっていきましたキラキラ

 

 

そのお陰で

感謝の想いも大きくなり

「おかげさま」

という気持ちで毎日を

丁寧に穏やかに過ごせています。

 

 

それはお客様と対面させていただく

セッションにも大きく影響していることです。

そのことも本当に嬉しい変化ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

今年はコロナで

世界が一変しましたよね。

 

働き方への意識も大きく

変わったのではないでしょうか?

 

 

仕事上で大変な思いをされた方は

とても多かったと思うのです。

 

 

焦って働き方を変えた方も多いのでは?

 

 

 

でも私は以前から

インターネット・SNSを使った

働き方をしていたので

全くというほど

コロナの影響はありませんでした。

 

 

 

そして

きっとこれから世の中は

ますます変化してきます流れ星

 

今までの常識が

常識でなくなっていく時代です滝汗

 

働き方なんて言ったら特にです!

 

 

 

これからは

もっともっと自分から

生み出していく時代ですし

 

 

そうでなくとも

1つの会社だけに縛られることなく

副業というものが

当たり前になっていくはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると

こうやって学んできたこと、

経験してきたことからも

 

時代の流れに乗った働き方をしてきて

本当に良かったと思うのですキラキラ

 

 

 

何事も一歩踏み出す時は

不安もあるし恐さもあるけど・・・

(私だってすっごく不安だらけでした笑い泣き

 

このコロナという

予測できない現状になりながらも

こうやっていつもと変わらない

毎日を過ごせるのは

 

あの時勇気を出して

一歩踏み出したからなんだと

しみじみと感じますドキドキ

 

 

 

これを読んでくださっているみなさんも

きっと何か一歩を踏み出し

何も変わらない現実を変えたい!

と思っているはずです!!!

 

 

勇気を出して

一歩を踏み出してみてくださいねアップ

 

自分自身に限界を作らず

信じていきましょうドキドキ

 

 

必ず理想の現実に辿り着くはずです虹

 

 

 

奴隷マインドを抜け出して
"経済的自由人"を
目指しましょうラブラブ
 
あなたとあなたの大切な人が笑顔で暮らせる毎日をラブラブ
 
公式LINEご登録の方に
副業情報や集客について
”無料相談”
をさせていただいておりますベル
 
 
本気で人生を変えたい方キラキラ
お話できる日を楽しみにしております♪
 
▽▽▽
 
ベル副業を探されている方はもちろん、

今の従事されている副業に課題をお持ちの方も
ぜひ相談お待ちしております!!!
 
 
 
 

《インスタもぜひ見てね音譜

▽▽▽