前回書いたブログ

▽▽▽

 

 

 

 

 

かなりの『奴隷マインド』から

自立への人生を歩むキッカケになったのは

素晴らしい”スピリチュアルカウンセラー”

に方に出会ったことでした。

 

 

 

 

 

 

 

前回も書いていますが・・・

 

当時の私は

本当に限界ギリギリで

働いていたんです。

 

なのでだんだんと

仕事もプライベートも

何もかもが上手くいかない状態

になっていきました。

 

 

そんな時に

そのカウンセラーの方に

ものすごくピンときて

不思議と

「この方に絶対に会いたい!」

と思ったんです。

 

 

そこから

カウンセリングを受け

その方が開催する講座を受講し

私の意識は少しづつ変化していきました。

 

 

振り返ると

本当に洗脳から

解けていくような感じでしたびっくり

 

 

自分が勝手に作り上げた洗脳ですがw

 

 

自分にはなんの才能もなく

会社員で使われているだけしか能がない。

 

だから会社員としてなんでも出来て

ちゃんとした人間でなければならない

 

その枠からはみ出したら

生きてる価値なんてない

 

 

と思っていたことを

洗脳が解けてから気づきましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

講座が終わる頃には

私自身が

「苦しんでいる人のサポートをしたい」

と思うようになっていました。

 

 

その想いからは

自分の人生を生きるために

とことん自分に目を向けるように

なっていました。

 

 

自分に目を向けるようになってからは

不思議と勤めていた会社経営が怪しくなり

会社側から

「やりたいことがあるなら

辞めてもいいからね」

と言われw

 

不安もあったけど辞めることを決めましたチョキ

 

 

 

辞める前から

休日などを利用して

友人や知人にカウンセリングを

させてもらっていましたが

起業なんて初めて右も左もわかりません。

 

 

そこから数年間

カウンセリングに関わることや

ビジネスに関することまで

必死に勉強してきました。

 

 

 

そして気づけば

カウンセリング業だけで

生活できるくらいになっていました。

 

奴隷マインドの

数年前の私からしたら

信じられない現実ですw

 

 

必死で進んできましたが

奴隷マインドではなく

「やりたい!」という思いの

自立マインドでやってきたので

 

山あり谷あり

色んなことがありましたが

諦めずにやってこれました。

 

 

 

会社員でやっていた頃とは

"働く、お金を得る"

という感覚が全く違ってきていました。

 

楽しくて喜びで仕事が出来て

とても幸せなのは間違いありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!!!

 

自立マインドになり

尊敬できる起業家さんや

本当に成功されてる方達と

交流するようになってから

どんどん世の中の本質が見えてきたんですポーン

 

 

働くことに関しても

『お金と時間の本当の豊かさ』

について考えることが多くなってきたのです。

 

 

それは

起業して大好きな喜びの仕事をしているけど

何もかも一人でこなさなければならないし

私がストップしたら

収入もストップするのです。

 

(一人でされてる起業家さんアルアルだと思うんですよね滝汗

 

 

喜びの仕事をしているけど

同時にどこか不安も抱えていることに

気づいたんですね。

 

その不安がなくなって

もっと色んな面で自由になれたとしたら・・・

 

もっと意識が広がっていくし

もっといいセッションができるのではないか?

 

そんなことを考えるようになったんです・・・

 

 

続く・・・



 

奴隷マインドを抜け出して
"経済的自由人"を
目指しましょうラブラブ
 
あなたとあなたの大切な人が笑顔で暮らせる毎日をラブラブ
 
公式LINEご登録の方に
”無料相談”
をさせていただいておりますベル
 

本気で人生を変えたい方キラキラ
お話できる日を楽しみにしております♪
 
▽▽▽
 
ベル副業を探されている方はもちろん、

今の従事されている副業に課題をお持ちの方も
ぜひ相談お待ちしております!!!
 
 
 
 

《インスタもぜひ見てね音譜

▽▽▽