7時45分に起床し、支度。
9時に美容院。もっとバッサリ切りたかった。
10時30分に病院。健康診断の予約だけするつもりだったのに、検診まで実施した。採血担当してくれた紳士の方がずっと話し相手になってくれたから助かった。
12時30分に自宅。洗濯2回したかったのに、1回しか出来なかった。しかも、出かける時間ぴったりに。1~2分で干しましたよ。食器洗いと炊飯は出来たから良いけども。
14時前にもう1度病院に行って結果を貰う。若い人で痩せてる人に多い症状が私にもあるらしく、母に報告したら、「若いのは該当してるけど、痩せては無いよね」って突然のディスりが入りました、母上ェ…。
バスが予想以上に遅くなり、自宅へ帰宅。滞在時間10分間。
17時頃に新宿。以前お願いしたプレゼントを引き取り、再び移動。
最寄り駅へ行き、シェーキーを飲みながら時間を潰す。
しゅーじさんが一人旅から帰ってくるとのことだったので、お迎えに行ってきました。
そんな感じのハードスケジュールを済ませ、現在昼間に出来なかった洗濯中。