同期会

テーマ:
と言っても相手はパートから社員になったので、色々な意味で先輩ww

昨日たまたまお互いに上がる時間が一緒だったので呑みに行った。




ラストオーダーで頼んだガリガリ君サワー。

ネタにはオススメ。

ネタには←

で、半日分くらい寝てました。

まだ寝たい。
AD

誕生日

テーマ:
本日1月3日に23歳になりました。

誕生日ってやつです。

母から0時ぴったりにラインが来るものの気づいたのはもうちょい後と言う残念さを発揮。

同級生、先生、ネット仲間の方、後輩、色々な方からおたおめと言って頂きました、本当にありがとうございます。

行かねぇからなって言っていた家族も一昨日に行くからって言ってきて、本当に来ました、ありがとうございます。

ショートケーキ美味しかった(*´ω`*)




妹からはメイク道具を、彼からはお財布を貰いました。







メイク道具は白黒だけど、財布がピンクなので、ピンクの物がまた増えましたw

いや、ここまで来たらもうピンクで揃えようぜって話になったんだけどww

ちなみに誕生日にお仕事は初でしたので(すき家では4年間全部休み貰ってました、今考えるとすみません)、ある意味新鮮な誕生日でした。

幸せでした、ありがとうございました。
AD

新年明けても

テーマ:
仕事終わりに軽く食べて寝てしまう私。

また寝落ちしました。

このまま寝ないで出勤するのがここ最近の流れになってしまっています。

きっと今日もそうなので、このままぐだぐだするかと。

とりあえずご飯は食べる。
AD

退職届

テーマ:
21日までにマネージャーに判子をくださいと以前LINEで連絡していて、判子がなく…

その上のマネージャーも連絡がつかず…

更に上のマネージャーに連絡したら、連絡がついたので、お願いしました。

ただ、そこまで上のマネージャーとなると接点が無さすぎて、申し訳無さでいっぱいだった。

申し訳無さもだけど、連絡中緊張してた。

その割に向こうが何言ってるか分からなくて、聞き返しまくってたけど。

そんな感じでバイト先の退職届は無理矢理判子を貰いまして提出完了しました。

ま、帰ったら必ず遊びに行くけどね、辞めないでね、皆(^ω^)

起きてから何時間起きられるか

テーマ:
8時起床。なお、寝れたのは5時30分頃だったと記憶してる。

そこから、車で移動。寝ないで頑張った。

デパートでお買い物。寝ないで頑張った。

車で移動。寝ないで頑張った。

もう以下省略ってレベルで寝ないで頑張ったとしか書けないです。

その中で中学の同級生4人対私の1人でLINEをやらねばならないと言う。

あいつらは鬼ですか。

そんなわけで何か賑やかだと感じた1日でした。

苦手な科目教えて(ブログネタ)

テーマ:
苦手な科目教えてブログネタ:苦手な科目教えて 参加中
国数英理社技家体美音です。

つまり全部です。

私の場合、分野によって得意不得意があるので、科目全体でってなると「ん~、どうなの?」ってなります。

特に体育と美術は分野問わず苦手ですかね。
てなると、科目として苦手なのはこの2科目かな?
この2科目は最後まで5は取れなかったので。

体育は走るのがとにかく嫌いでして。
特に持久走。
しかも昼休み後の持久走って言ったらまぁ、最悪でしたね。
脇腹辺りに痛みが走って、先生から「顔色が悪い」と心配されるほどでした。

美術は描けないんです、アイデアが浮かばないんです。
私の画力は吐血カービィがもう最高潮なんです。
いや、本当の最高潮は中1の時に模写した踊り子なのですが、何分手元にないのです。

そんな感じで苦手なのは全部と言いたいのですが、中でも体育と美術な私でした。
ホワイトデーになにかする?ブログネタ:ホワイトデーになにかする? 参加中
何もしませんでしたね。

てか、バレンタインすら何もしませんでしたよ、今年。

理由は、バレンタインの日に用事が入ってしまったので、バレンタインより前の日にデートをしたからです。
この時に何かすれば良かったじゃんって言われそうですが、当時の私はバイト三昧でそれどころではなかったです。

あと、バレンタイン当日に体調不良起こしたのも一因ですかね。
やたらとバイト先でインフルエンザが流行りまして。
いや、私はかからなかったのですが、もうマネージャーやらの警戒心が半端ないわけですよ。
微熱でも出勤NGだったので。

そんなわけで何も起きなかったホワイトデーでした。
朝ドラと大河どっち派?ブログネタ:朝ドラと大河どっち派? 参加中
私は朝ドラ
と言っても、私は朝ドラも大河も見ていませんが。

大河を見ない理由は凄く単純で歴史とか時代劇ものが苦手だからです。ただそれだけです。

朝ドラに関してですが、チラッとこの前見た「あさが来た」では、D-BOYSの瀬戸君がいるし、新喜劇の辻本さんがいるしで、ちょっと私得なドラマだったのでは!?と思いはしましたが、まぁここ最近日にちを変えて連続ものを見るって出来ないので、見てません。

そんな感じで朝ドラをあんまり見ていない私ですが、何故か印象に残っている朝ドラがありまして、それは「風のハルカ」でして。
多分松岡さんが出てたからだと思いますが。

まぁ、こんな感じで強いて言えば朝ドラ派な私でした。
朝ドラと大河どっち派?
  • 朝ドラ
  • 大河ドラマ

気になる投票結果は!?

自宅と出先の往復は3回。

テーマ:
7時45分に起床し、支度。
9時に美容院。もっとバッサリ切りたかった。
10時30分に病院。健康診断の予約だけするつもりだったのに、検診まで実施した。採血担当してくれた紳士の方がずっと話し相手になってくれたから助かった。
12時30分に自宅。洗濯2回したかったのに、1回しか出来なかった。しかも、出かける時間ぴったりに。1~2分で干しましたよ。食器洗いと炊飯は出来たから良いけども。
14時前にもう1度病院に行って結果を貰う。若い人で痩せてる人に多い症状が私にもあるらしく、母に報告したら、「若いのは該当してるけど、痩せては無いよね」って突然のディスりが入りました、母上ェ…。
バスが予想以上に遅くなり、自宅へ帰宅。滞在時間10分間。
17時頃に新宿。以前お願いしたプレゼントを引き取り、再び移動。
最寄り駅へ行き、シェーキーを飲みながら時間を潰す。
しゅーじさんが一人旅から帰ってくるとのことだったので、お迎えに行ってきました。
そんな感じのハードスケジュールを済ませ、現在昼間に出来なかった洗濯中。