長期休暇が取れない旦那 | 最近のガソリンの高騰

最近のガソリンの高騰

ガソリン全然安くならないよね

私の旦那はあまり給料が高くないわりには多忙でして、なかなか長期のまとまった休みが取れません。お盆休みもないし、年末年始休みもありません。一月の一日から五日まで出勤、というような感じです。

そんな旦那も以前、長期の休みを取ってくれたことがありまして、その時にまだ小さい2歳の息子を連れて沖縄に行きました。とても綺麗な海で楽しかったのですが、いま四歳になった我が子はもう沖縄旅行のことを忘れてしまっているようです。

せっかく高いお金を出して沖縄に行ったのに忘れられてしまうのはなんだか切ないものがありますが、まあ仕方ないのでしょうね。

今度またなんとか旦那に休暇を取ってもらって、そして子供と一緒に沖縄に行きたいと思います。