ムエタイ留学に備えて キック開始 | wlpーjiroのブログ

wlpーjiroのブログ

ブログの説明を入力します。

サワディカップ!!!

 

先週の日曜日から、俺の後輩が宮園氏(元K1小次郎)と友達なんで、

そこのジムに行きました。

K1MAX全盛期の時ですね。

 

サンドバックスペースと合同練習スペースの二つが分かれていて

非常に練習しやすいですね。

しばらく、練習します。

 

下北沢のジムも昔誘ってもらった事があるのだが、

とにかく、ビジネスの成功レベルがレベチ過ぎて、中々の衝撃でしたね。

 

いきなり、そこまでとは、思わないが、

俺は今、見える目標をまずは達成しようって思いました。

 

やっぱり、身近な人間がレベチになるといい衝撃が走りますね。

 

あ、あと、今朝の「Nvidia決算」 ご馳走様です!

 

スタッフの懇親会に使おうかな!

 

それでは。

 

03-6382-7971