近況報告 WLP | wlpーjiroのブログ

wlpーjiroのブログ

ブログの説明を入力します。

サワディカップ!!!

 

最近、アメブロ熱が下がってたので、更新します。

 

とりあえず、GWは新幹線混むの嫌だったんで、GW後にインバウンド最強の京都に行ってきました。

 

実は、京都にもスタッフが居たんで、昼間はひたすらに研修して、朝と夜だけフリーだったのですが、もう少し

せっかくの京都を観光してもよかったかも。

その子は、元々はお客様だったので、もう即戦力になってくれてます☺️

成長半端なく早い!

 

 

それにしても、マジでインバウンド凄まじかったですね。

 

ユニクロ行ったら、8割は欧米でしたね。

 

円安も悪い事だけじゃないですね。

 

 

それでは、あたたかきお問合せを是非ともお待ちしてます🇹🇭

 

0363827971