こんばんは!お久しぶりです。
細々と図太く生きております。
月1ずつライブもしております。
次回ライブは8/7で真昼の月夜の太陽にて
トリの21:10から!
まさかのトリです。お時間許しましたら
是非是非遊びにきてください!!
そして、ニート生活真っ只中ですが(笑)
やっとこさパソコン買い直せたので、ホームページ更新できました!
歌詞もがっつり載ってますので読んでもらえたらと思います。
youtubeもaboutから飛べますので見てみてください。
こんばんは!お久しぶりです。
細々と図太く生きております。
月1ずつライブもしております。
次回ライブは8/7で真昼の月夜の太陽にて
トリの21:10から!
まさかのトリです。お時間許しましたら
是非是非遊びにきてください!!
そして、ニート生活真っ只中ですが(笑)
やっとこさパソコン買い直せたので、ホームページ更新できました!
歌詞もがっつり載ってますので読んでもらえたらと思います。
youtubeもaboutから飛べますので見てみてください。