キミの笑顔がボクのエサ

キミの笑顔がボクのエサ

バンドのコト、日々思ってるコト、つらつらと
新バンド@BUGGY_DOG

Amebaでブログを始めよう!

 

 

こんばんは!お久しぶりです。

 

細々と図太く生きております。

 

月1ずつライブもしております。

次回ライブは8/7で真昼の月夜の太陽にて

トリの21:10から!

まさかのトリです。お時間許しましたら

是非是非遊びにきてください!!

 

 

そして、ニート生活真っ只中ですが(笑)

やっとこさパソコン買い直せたので、ホームページ更新できました!

歌詞もがっつり載ってますので読んでもらえたらと思います。

youtubeもaboutから飛べますので見てみてください。

https://mogmogmug82466.wixsite.com/mugofficial


6/5 真昼の月 夜の太陽
「太陽と月のダンス」
あんど!
弥重ちゃんBD勝手に前夜祭
mUgさんやらかしてきました(笑)
良い意味でも悪い意味でもね🤔

とりあえず、この日1番緊張した曲を載せます。
ぜひ、ご清聴のほどよろしくお願いします(笑)

「  赤月   -あかつき-  」
まだ六月を味わってないな
たくさんの雨とナメクジ、紫陽花とカタツムリ
近くで感じたいね。
あのジメジメがあるから、夏に恋焦がれるんだよね。

mUgさん
6/5真昼の月 夜の太陽にて
20:00から歌うよ。




仲のいい子達で5月末に江ノ島行ってきた
年下なんだけど、わたしの世話をしてくれるの笑

ここ数年でメンバー以外で、どこかに出かけられるくらい仲良くなったのはこの子達だけだなー。
ありがとう。
きっと良い意味でも悪い意味でも干渉し合わないから無邪気にいられるんだろうね。










人間は踏み台
私も誰かの踏み台
私も誰かを踏み台に。

生きるって
苦しいね、楽しいね、悲しいね、幸せだね。
またみんなで笑おうね。