クリスマスパーティー2014 Part 3 多くの人に支えられて | 名古屋栄 婚約指輪・結婚指輪専門店 栄アトリエスタッフ日記

名古屋栄 婚約指輪・結婚指輪専門店 栄アトリエスタッフ日記

愛知県名古屋市栄の結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(エンゲージリング)ダイヤモンド専門店「Jewelry Ito 栄アトリエ」。結婚式も行えるチャペル設計のブライダルリング専門店。
アットホーム接客で人気の栄アトリエの気さくなスタッフブログ!

もう何杯目のテキーラになるのか・・・


ついいきすぎてしまうこの瞬間ガーン


いっぱいだったテキーラもそろそろ


そこがみえてくるか


あ~また酔ってしまった音譜



Y様御夫婦




ハワイの新婚旅行を終えてかけつけてくれました♪


一緒にたくさん飲めるかなとおもいきや


ここで嬉しいうれしい御報告が!!



そしておっくんにお土産も♪♪



N様御夫婦


つい先日に感動のサプライズ挙式を決行されたお二人が、


初参加です♪


まちにまったユーチューブアップも


ちょうどこの日でした♪♪


詳しくや↓↓

「指輪屋さんで結婚式2014」でニコニコ


S様御夫婦


お酒大好きなお二人がいよいよ


指輪屋さんでのパーティ初参加です♪♪


本当に一緒に飲める日を楽しみにしておりましたクラッカー


なんと素敵なお土産も頂きまして、



こだわりの日本酒(一升)もいただいちゃいました。



S様ありがとうございます♪



K様ファミリー


K様ファミリーも初参加!!

もう一歳半になられるRちゃんも一緒に来てくれました♪♪


点と点の出会いがこうやってつながって面になるような出会いは本当に素敵ですねニコニコ



Y様ファミリー


いつも御参加くださって本当にありがとうございます♪


いつの日が必ず


挙げましょうね


指輪屋さんでの結婚式を!!


今回はテキーラタイムで旦那さまめちゃめちゃ頑張ってくれました♪



K様とN様御夫婦



K様はなんとプロポーズ成功の報告にお越しいただいたら


パーティをやっていたので、そのままテキーラも一緒にパーティ初参加です♪♪


本当にむり言ってすみません。是非奥様と一緒にお待ちしておりますラブラブ


N様御夫婦


ハロウィンパーティーの日にお会いしたお二人は見事でした♪


いつもパーティを盛り上げてくださいます。


早く店長ダイエット計画を進めていきたいですね♪


今回も御参加ありがとうございます。


N様御夫婦



いつも温かく、こころ広くパーティを応援してくださるH様


本当にありがとうございます♪


一緒に飲めないのは残念ですが


嬉しい御報告には


とてもうれしいかったです♪♪








栄アトリエの子供会?


ずっとつながる宝石屋さんとして


ちかいうちにママ会



開催しましょうね♪





大北店長


おいしいパスタやさんnAMICOの店長


MASAさん


お誕生日おめでとうございます♪


いつもいつも本当にありがとうございます♪♪



感謝



Mさん


むちゃなふりも対応してくださって本当にありがとうございます♪



ZOOさん &ちゃーりーさん


いつもあらしにきてくださってほんとにありがとうございます♪♪


テキーラもほとんどあけていただいて本当にありがとうございます♪


感謝






Kさん


いつの間にこんな写真を撮られてたかも


記憶があいまいです



無理やりだったらすみませんです





Yさん


仕事の後の参加本当にありがとうございます♪


さきにできあがっちゃいましたけれど


本当に感謝しています♪




とにかく皆さまに



支えられて

いつも楽しいパーティができること


本当に嬉しく思います。



矢場町のおみせの方々


おいしい料理をだしてくれる方々


配達してくださる方々


時間をあけて参加してくださる方々


一緒に働いてくれるスタッフ



いろいろなところで本当に皆さまへの感謝の想いがわき出てきます。


こんな私たちですが


これからもまたよろしくお願いいたします♪