2014.12.25 クリスマスプロポーズ | 名古屋栄 婚約指輪・結婚指輪専門店 栄アトリエスタッフ日記

名古屋栄 婚約指輪・結婚指輪専門店 栄アトリエスタッフ日記

愛知県名古屋市栄の結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(エンゲージリング)ダイヤモンド専門店「Jewelry Ito 栄アトリエ」。結婚式も行えるチャペル設計のブライダルリング専門店。
アットホーム接客で人気の栄アトリエの気さくなスタッフブログ!

こんばんは、


メリークリスマス音譜

そんな素敵な本日に、プロポーズをしたY様ドキドキ


今から何日も前、栄アトリエに男性2人が「彼女にプロポーズがしたい」とやってきました。

なかなか選ぶことが大変ということでお友達も「親友のためなら」と一緒になって指輪屋さんを探してくれたみたいです音譜素晴らしい友情ですねビックリマーク


指輪のこともダイヤのことも、とっても真剣な顔つきで説明を聞いて下さりましたニコニコ


「彼女に喜んでもらいたいから」と指輪のデザインを一生懸命ひとつひとつしっかりと見て選んでおりましたドキドキ


悩みに悩み、「これに決めた!!!」


とおっしゃった時の表情は彼の決心そのものを感じた瞬間でもありましたクラッカー




お友達もほっとした表情でございましたね音譜

「もしかしたら外でプロポーズするかも」とのことだったので、指輪を入れるケースもダイヤモンドがより一層美しく演出できる光るLEDケースにいたしましたラブラブ!



彼女さまへの「想い」も聞かせて頂き、本当に素敵な方だなぁと思いましたひらめき電球

今頃プロポーズも終わり、素敵なクリスマスを過ごしておられる頃かと思います雪の結晶


プロポーズおめでとうございます宝石白

メリークリスマスベル




http://www.jewelry