映画とサウナとビール | ワークライフバランスで行こう!

ワークライフバランスで行こう!

ひとり旅、登山、いろいろ。不定期更新。

木曜、金曜と
連チャンで飲み過ぎました

二日酔いというわけではないのですが
体がとてもだるくて
あさ起き上がるのがキツかったです

でもチケットを購入済みなので
頑張っていつもの映画館に
上映時間前に辿り着きました



先週と同じスクリーン6
ミッション:インポッシブルを
観てきました

アクションてんこ盛りで
見応えがありました
トムクルーズかっけー

派手なアクションシーンで
劇場内が揺れたので
普通のIMAXなのに
おかしいなと思ったら
地震だったようです

映画のあとはタイ料理屋さんで
シンハービールと
パッタイでランチ
(写真なし)

そのあとちょっと買い物して
暑いしダルいしで
帰ろうかと思ったのですが
近くにスパ銭あるじゃん
ということでサ活に

ドラゴンサウナは
熱すぎて自分には無理なので
塩サウナ専門

たっぷり汗を流して
すっきりしてビール(いまココ)


わさび多いよね