今日やったこと | ワークライフバランスで行こう!

ワークライフバランスで行こう!

ひとり旅、登山、いろいろ。不定期更新。

今日やったこと。

洗濯とクリーニング出しとスーツのスチームがけ。

ここまでやって革靴のヒール交換のためにバスで外出。

靴屋さんに着いてヒール交換に来たことを告げると、現物を見て「まだ早い」と想定していなかった反応 真顔 エッ

このまま靴ととんぼがえりもなんなので、ランチをすることに。


そんなにおなか空いてなかったけど、なに食べたい?と自問してとんかつにした。



カキフライをオーダーしてる人が多かったので便乗してロースかつとカキフライのセットに。


ごはんはナシか小盛りにすればよかった。

調子に乗って瓶ビール2本飲んだので食べきれなかった。


おなかパンパンで散歩がてら買うつもりはないけど服をちょっと見てたら一瞬買いそうになってこらえて、結局、こととやでバリィさんゲットしてバスで帰宅。



今日やったこと。

箱に入った革靴と一緒におでかけ👞