最高のパパ友 | ワークライフバランスで行こう!

ワークライフバランスで行こう!

ひとり旅、登山、いろいろ。不定期更新。

昨晩はパパ友たちとの今年2回目の新年会でした。

前回参加できなかったパパ友も今回は参加ができ、7名のパパ友が集まりました!

この集まりは父親学校で一緒に学んだ同期生。

会社や地域のパパ友とはまた違う雰囲気。

それぞれが想いをもって父親学校への参加を行動に移してきた仲間。

だから熱いんです!

ここまでパパ談義を熱く、時には暑苦しく、ちょっとエロい緩いネタも含め、本音で語りあえる関係が、とても居心地のよさを感じさせます。

不思議なものです。

出会って数ヶ月。

会った回数は大したものではないのに。

毎回がそれだけ濃く、濃密なんですね。

一生大事にしたいパパ友たちです。