誕生日その2 | ワークライフバランスで行こう!

ワークライフバランスで行こう!

ひとり旅、登山、いろいろ。不定期更新。

今月、息子は8才、娘は5才になりました。

先に誕生日を迎えたのは娘ですが、息子の希望により、自分の誕生日に合わせ、今日、一緒に誕生日を祝うことに。

午前中に、近くのキリンのマークのおもちゃ屋さんにプレゼントを買いに行きました。


そこで娘が選んだのはコレ。
ワークライフバランスで行こう!-100123_1721~0001.jpg
アクアビーズって知ってますよね?
アイロンビーズの水バージョンって感じですね。

そして長男はコレ。

ワークライフバランスで行こう!-100123_1726~0001.jpg
任天堂DSiです。
DSiLLがいいと言ってたのですが、かわいらしさがないというか、デカいし、重いしでDSiに誘導したら「赤がかっこいい!」とか言ってすんなりDSiになりました。

今持っているDSは妹にあげるみたいです。


夜は夜で長男のリクエストでお好み焼き屋です。

お好み焼き屋ってお好み焼き食べますよね?

はい、まったく頼みませんでした~。

ニク、ニク、ニク、もんじゃ、ニクって感じです。

さきほど帰宅しましたが「パパ、お風呂入ろう!」と誘われています。

子どもたちなりに、楽しい誕生日だったと思ってくれてるのかなって感じます。

誕生日おめでとう!