かおるさんは素敵なパーソナルスタイリストさん。
パーソナルカラー診断からお買い物同行でスタイリング提案までしてくださって、
モニター価格10000円というキャンペーンをされています。
 
かおるさんとは勉強会でご一緒することもあって、人となりも素敵だなぁと思っていたので、
モニターキャンペーンをするお話を伺った時に「それなら、近々あるセレモニー用の服を
ぜひ相談したい!」と思いました。
せっかくなので、最近マンネリを感じていた普段着についても相談。
モニターキャンペーンのメニューは「カラー診断」と「リクエストに合わせたお買い物同行」でした。
 

実はパーソナルカラー診断に関しては、過去にお試しも含めて3回体験したのですが、
3回それぞれに言われた「似合う色」はバラバラ…で、どれやねーん!!と思ってたんです。
 
今回の診断でかおるさんが今までのバラバラ診断の理由とわたしがどんな基準で
色を選べば良いのかをスパッと診断してくださいました!
通常のカラー診断だけでなく、新たに取り入れようと勉強されている、
グラデーションカラーによる診断も使って説明してくださり、スッキリーっ!!
 
スタイリングも「きちんと感があるけど、ちょっと個性的なスパイスも欲しい」という
ややこしい希望に対してドンピシャなテイストのお店や服を選んでご提案くださいました。
 
自分で選ぶと時間は掛かるし無難な路線になって面白くないなぁ、と思っていたので
ありがたかったです。
カラー診断や服選びの合間のおしゃべりも楽しいんですよ(^^)
 
まだモニターさんを募集されているそうなので、女性限定ですが良かったら試してみてください。自分に似合う色や服を楽しみながら効率的に探せます。