夫婦で旅しながら働く、2020末。(東京湾岸編) | ステップファミリー×組織開発

ステップファミリー×組織開発

どん底だったシングルマザーの時代から幸せなステップファミリーを築いた軌跡。現在はパーソナルのコーチング(1on1)と組織開発や関係性のシステムコーチとして、あらゆる組織や家族・カップルの応援をしています。

こんにちは。
Co-leadersのSHIHOです。

今日は葉山から東京にきました。
朝から、夫婦で別々のミーティング・セッションをしてから、夫婦でシステムコーチングのセッションをしてました。



我々には
繋がりしかない
のですが、
繋がりがあるという豊かさ💕

家族みたいな関係性の人が
世界中にたくさんいると、
いろんなところにお家🏠があるみたい。


こんなwifiが完備で
キレイで広くて、ホテルより自由で、
そしてお金は投げ銭でというシステム。
感謝を循環させている感覚。




ありのままで、開いている
正直さと意図を持つこと、
世界の意識を受け取る繊細さを合わせ持つ。

そうしていると
奇跡は起こせるし、起きちゃう✨

びっくり。

でもじゃんじゃん起こってる。

 

 

クローバーCo-leadersクローバー
NEWおとなの新路相談室
アップオンライン「コーチになる旅」

ヘッドフォンstand fm [夫婦でチェックイン]ヘッドフォン

晴れパーソナルコーチング体験セッション
晴れ夫婦のシステムコーチング体験