あけましておめでとうございます!2019 | ステップファミリー×組織開発

ステップファミリー×組織開発

どん底だったシングルマザーの時代から幸せなステップファミリーを築いた軌跡。現在はパーソナルのコーチング(1on1)と組織開発や関係性のシステムコーチとして、あらゆる組織や家族・カップルの応援をしています。

あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします。



皆さまはどんな年明けでしたか?


1日でも2日でも
お店はあいているし、
Facebookでも元旦からメッセージは
ジャンジャンくるし
あまり3が日はお正月モード🎍休み
とかの区切りがないような雰囲気を感じています。


年末はSASUKEを見て
新年はフィッシャーズというyoutuberの
アスレチックチャレンジな動画を見まくる息子、
1/3-4は大自然の冒険テーマパークと言われる
ネスタリゾート神戸に行ってきましたw

(※個人的には年始にやってた
Eテレでやってた”ねほりんぱほりん”が
ヒットでした!)


ワイルドバギーに乗ったり
ボルタリングをしたり
ジップラインをしたり
ジャイロボードをしたり
レジェンドスポーツをしたり
トランポリンをしたり
卓球したり🏓

体動かしてばかりですw
そんな我が家ですが、
2019年もどうぞよろしくお願いします。


年始に息子が
書き初めの宿題と共に
2019年のカレンダーを書いてくれました。

皆さまの
心の平穏と
世界の平和を祈って🕊