Marriage coaching ♡募集!限定10組。 | ステップファミリー×組織開発

ステップファミリー×組織開発

どん底だったシングルマザーの時代から幸せなステップファミリーを築いた軌跡。現在はパーソナルのコーチング(1on1)と組織開発や関係性のシステムコーチとして、あらゆる組織や家族・カップルの応援をしています。

こんにちは。
Co-leadersのSHIHOです。


この3連休。夫婦の時間がありました。
子供がいない夫婦の時間に
夫婦は何を話しますか?

ー現状の現実
ーお互いが思ってること
ー20年後の未来
ーそして今何をするか


"人生フルーツ"という映画を見ながら
(こちらは別途オススメを書きます)
"食事"をする食べ物や空間を共にしながら。
本当に向かいたい未来が
少しずつ見えてきた気がします。

大きな志や人のために活動している人も
足元の関係性はグラグラという人も
たっくさんいます。

常に変わりゆく夫婦という関係性の中で、
永遠に今までと同じはありません。
その瞬間語られるべき、必要な対話があります。

そして今までもやってきたのですが
改めて多くの方に届けたい目的のため
この活動に共感応援していただける方で
感想を匿名公開でフィードバックしてもいいよ!という方向けに、特別な価格で
【Marriage Coaching】をしまーす。

↑これをこの週末に決めました✨
組織開発やグラファシ、他のお仕事も多様性や、違いを活かし合うこと、本当の声から未来を創ることに全ては繋がっていて、
私たちの源はコチラです。
世界平和は家庭から。
ゆっくりとじっくりと一歩を。
{374C964D-C7CE-4AAB-8200-9FB5F9EEDF83}


《こんなカップルに》----------------------

ー二人だとなかなか対話の場が持てない時に
ー家族の変化の時に
ー家事育児介護分担の日々に
ー今後の二人のビジョンを描くために
ー"人生フルーツ"の映画をみて、二人の未来を描きたくなった二人に
ーどちらかに合わせるではない、対等な対話を持ちたい二人に
ーこれから結婚を考えるお二人に
ー二人の合意のある前向きな離婚に

"結婚"をゆくゆくはしたい、別れたい、継続の道の途中、戸籍上の婚姻関係にとらわれないパートナーシップに関心のある方すべての方が対象です。

《何をするのか》----------------------
オンラインでお二人とシステムコーチとの〈対話〉をします。
今のお二人に必要な対話の手法をご提案します。お二人から語られる様子を〈グラフィックファシリテーション〉を通じて描き、画像をお渡しします。

《得られるもの》----------------------
お二人の今を言語化、可視化する中で
日頃なかなか言葉にできないものを
対話を通じて共有する体験ができます。

自分をもまだ知らない本当の声を知り、
自分の声を出せるスッキリ感と
それを大切な人に受け取って貰える安心感。

二人のこれからを築く上で
関係性の質にアプローチし
グラウンディングした未来のための
具体的1歩が歩み出せます。

//////////////////////////////////////
\モニター限定10組募集/

対象: 夫婦・カップル
※以前に土屋志帆からカップルのシステムコーチングを受けたことのない方
方法: オンライン
料金: 2人で60分5000円/1回限り
(通常体験セッション90分15000円)
エントリー方法: contactページより
https://www.co-leaders.co.jp/contact
〈Couple/Family セッション〉に✔︎
・お二人のお名前
・希望日時
・skypeID
・二人にある今のテーマ

////////////////////////////

※二人で受けたい気持ちは山々だけど、
それは相手の気持ちもあり難しい、
こんな声も多くあるのも事実です。
でもこの関係性から何か手を打ちたいという方のための、1対1のご相談も別途承ります。

システムコーチとパーソナルコーチは
並行して同時にお受け頂けない倫理規程があるためシステムコーチとパーソナルコーチは基本的に別々のコーチが担当します。

ちなみに、Facebookで
募集したらぞくぞくと
反応を頂いています!

夫婦の対話の基本のキですので
是非お気軽にどうぞ♫