Are You Ready?2017@東京~ドリームマップでビジョンメイク~感想 | ステップファミリー×組織開発

ステップファミリー×組織開発

どん底だったシングルマザーの時代から幸せなステップファミリーを築いた軌跡。現在はパーソナルのコーチング(1on1)と組織開発や関係性のシステムコーチとして、あらゆる組織や家族・カップルの応援をしています。

Are You Ready?2017@東京

~ドリームマップでビジョンメイク~

感想のシェアです!

 

{E4C77B5F-0330-4F0D-9023-3C5EEE7DB94E}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すごく楽しい時間でした。

「外に出す」「声に出してみる」ことの大切さを改めて感じました。

ありがとうございます。(I.T様 30代・女性)

 

 

とても楽しく、時間があっという間に過ぎました。

自分の「夢」って誰かにすごいね、と言われる為のものではない、

ということがとてもしっくりきました。ありがとうございます。(S.Y様 女性)

 

 

手をうごかして、直感で自分の心に充実に

ドリームマップをつくることができました。(S.K様 30代・女性)

 

 

前々から頭の中にあったことを画像として出せた感じですっきり!

パンパンだった頭の中にスペースができた感覚です。

最後に先生も見つかりましたし・・・笑

楽しかったです!ありがとうございました!

叶えるためにがんばりまーす!(A.M様 30代・女性)

 

 

今日はありがとうございました。

1年の初めにドリームマップができるのが本当に良いスタートになっています。

去年は、部屋のかたすみに置いたままになってしまいました・・・

今年は目につくところに貼っておこうと思います。

会社でもやりたいです。(K.K様 30代・女性)

 

 

終わった今はやり切った感でいっぱいです。

でももっと欲張ってもよかったかなぁ・・・という気もします。

年を重ねていく毎に夢が大きくなっていったら、嬉しいし、

一緒に参加されたみなさんの夢がどうなっていくのか楽しみです。

お誘いありがとうございました。(K.N様 20代・女性)

 

 

2年目ですが、とても楽しかったです!(疲れましたが!)

去年は「夢を考えるのって苦手だな・・・」と思っていましたが、

1年経って苦手感がなくなっていることに気づきました。

とても良い言語化もできたので、継続できるよう頑張りたいです。

来年は参加できず非常に残念でした、再来年も是非!!(S.K様 30代・女性)

※来年は海外におられるご予定です

 

 

本日は貴重喝素敵な時間をありがとうございました。

とても楽しく有意義な時間でした。

昨年作成したマップも実現したものがあり、

ドリームマップは自分自身を見つめ直す原点でもあると思っています。

また来年もどのくらい夢がかなっているか

楽しみなのと同時に、来年のドリームマップもとても

楽しみになっています。また宜しくお願いします。(A.S様 20代・女性)

 

 

参加された皆様、それぞれの夢をきくことができ、

温かくよい時間でした。雑誌をみていくこともシェアリングも1人では

なかなかできないので、また来年、とても楽しみにしています!

ありがとうございました!(Y.S様 30代・女性)

 

 

自分にブレーキをかけないで、思いつkがままに、気の向くままにやるのが

いいんですねーー。ともすると確かに自分がドリームキラーになっちゃいますもんね。

自分ひとりでやるよりも、色々許攸できる仲間がいることで、他の人の個性を

垣間見たり、自分では気づかなかった視点を貰ったりと、よいことが倍々になって

還ってきたように思います。ワークショップでやる醍醐味ですね!

場を創ってくださってありがとうございました!(A.O様 30代・女性)

 

 

依頼がより明確にイメージでき、手放すことがはっきりしました。

クライアント企業のチームビルディングで使ってみたい。(H.S様 40代・男性)

 

 

すごく楽しい1日でした。ビジュアルを感覚的に取捨選択すると

迷いがなく好きな斧を選べている自分にびっくりしました。

やりたいことを考えて書いて出しても、悩んでしまうので、

スッキリしました。是非来年も参加したいです!(S.H様 30代・女性)

 

 

楽しい1日でした。自分の今を俯瞰してみて、未来に想いをはせた時間でした。

普段自分だけでは発想や支店が広がらないので、他の方からの刺激があっての

影響が大きかったなあと感じました!作ったドリマはトイレに貼っておく予定です。

自分から、発信することを心掛けます!(J.B様 40代・女性)

 


Work & Life Coaching★のご案内

■パーソナル体験セッション申込み
コチラから
■カップル・ご夫婦の体験システムコーチング
※最近ご要望多いため追加しました!
右矢印コチラから
■企業研修お問い合わせは
傾聴研修・バディ制導入・アシュラワーク研修・組織変革・チームの関係性醸成
右矢印コチラから

カナヘイきらきら
直近イベント

アシュラワーカーになる旅by仕事旅行社
2017.3.19.13:00-15:00@東京銀座満員御礼


アシュラワーカーになる旅@京都
2017.3.22. 11:00-14:00ごはん付。