コーチング体験談 30代女性 | ステップファミリー×組織開発

ステップファミリー×組織開発

どん底だったシングルマザーの時代から幸せなステップファミリーを築いた軌跡。現在はパーソナルのコーチング(1on1)と組織開発や関係性のシステムコーチとして、あらゆる組織や家族・カップルの応援をしています。

こんにちは。Work & Life Coaching★SHIHOです。

ご卒業されたクライアントさんの声を頂きました。許可を得て掲載をさせて頂いております。

{83EF5146-A3F5-42B9-A1A3-A1FA8EEDA5A7}


1.これまでコーチングを受けられた経験あありましたか?
➣初めて

2.全体を通してセッションの内容はいかがでしたか?
➣大変満足

3.セッションを受けられて、ご自身の考え方や行動で変化はありましたか?
具体的にご記入ください。

➣モヤモヤ考えていたことがクリアになり、
次に何を自分はやっていくのか
決めて動くことができた。
前に進んでいく感覚があり、進んだ先での課題に
向き合うことができた。

4.コーチ(土屋志帆)に対して感じられたことをご記入ください。

➣何をどう話せばいいのか迷っている時、こういうのやってみてはどうか?と提案してくれるものが毎回どんぴしゃだった。
自分の中にもぐる時も視点を変えていく時も、常に寄り添い、励まし、承認のメッセージをおくってくれた。

5.コーチングという手法についてどう思われますか?
➣おもしろい世界、もっともっと知りたい。
自分もこの技術を使えるようになりたいと思った。

6.Work & Life Coachingを知人、友人の方に教えたいと思いますか?
➣思う

7.6で①思う②どちらかといえば思う と回答された方のみお答え下さい。
どんな方に何て伝えたいですか?

➣自分自身と深く向き合いたいと思っている人に。自分の奥底を見に行くなら、しほさんなら間違いないよ、と伝えたい。

8.その他、ご意見・ご感想等ありましたらお聞かせください。

➣とても貴重な4か月でした。ありがとうございました。

9.最後に、あなたがコーチングによって得たものを一言で言うと何ですか?
➣自分を信じるということ

(藤居 料実様)

---------------------------------
パーソナルコーチングも引き続き
クライアント募集中です。

Work & Life Coaching★のご案内

■パーソナル体験セッション申込み
コチラから
■カップル・ご夫婦の体験システムコーチング
※最近ご要望多いため追加しました!
右矢印コチラから
■企業研修お問い合わせは
傾聴研修・バディ制導入・アシュラワーク研修・組織変革・チームの関係性醸成
右矢印コチラから
◼︎仕事旅行社アシュラワーカーになる旅@京都9.15
■仕事旅行社
コーチになる旅@京都9.27.