LOVE LETTERを頂きました♡ | ステップファミリー×組織開発

ステップファミリー×組織開発

どん底だったシングルマザーの時代から幸せなステップファミリーを築いた軌跡。現在はパーソナルのコーチング(1on1)と組織開発や関係性のシステムコーチとして、あらゆる組織や家族・カップルの応援をしています。

こんにちは。Work & Life Coaching★SHIHOです。

先日のセッションでクライアントさんにあまりにも溢れる程の認知と愛を私の方が頂いてしまって、あまりにも素敵な言葉の数々だから、ブログで紹介させてとお願いしたら、なんとクライアントさんが言葉に落とすので、年内少し待ってくれと。

そして、ラブレターが届きました♡
ありがとうございます。
許可を得たため、掲載させて頂きますね。

{ECAC1155-AF0D-495C-AC14-EED5E975F703:01}

--------------------------------------

志帆さん

志帆さんにコーチングをお願いするようになって1年が経とうとしています。

2015年には35歳になってしまう。
何一つ満足できない毎日、だけど何をどうして良いか全く検討もつかない…
もう自分を辞めてしまいたい。

人には決して言えない感情を抱えながら、
諦めてしまいたいと思いながら、同時に、どうしても諦められない、という、心の中の本当の欲求が志帆さんの「コーチになる旅」を引き寄せたのだと今は思えます。

そんな風に自分に向き合う事が…いえ…実はまだ強いですが…
でも怖さを認めて、前に進もうと思えている今に立てている事が私にとっては大きな進歩です。
それも志帆さんのおかげです!!

何度も何度も同じ事で立ち止まる私に辛抱強く寄り添ってくださり、私の、言葉一つ一つを丁寧に拾って、私に響く言葉で気付かせてくださってキラキラ
本当にありがとうございます!!

セッションが終わって間もなく元気な自分でいられても、すぐにいつものネガティブループが始まって、深い深い霧に包まれてしまう時…
一通りのモヤモヤをやり過ごしてから私が行き着く心の拠り所、それは私には志帆さんというコーチに巡り会えた引きの良さがあるからきっと大丈夫!
という確信でした。

だって志帆さんは、出会った頃より更にパワーアップし続けて、女性としてもますます輝いて幸せオーラに溢れてるラブ

『どこまでも、行きたいところへ行けるよ』を体現してい志帆さんを目の当たりにしていたら、疑いの余地はないですよね。

私はもうすぐ7年続けた仕事を手放して、新たな道へと一歩を踏み出します。

そして志帆さんも先日お仕事に一旦の区切りをつけられ、来年は大きな変化を迎えられるご予定との事。

同じ時期に転機を迎えられる事もまた、私には心強く、嬉しい事です。

自分が何にでもなれるという、素晴らしくも恐ろしい事実に向き合い、しなやかに力強く進む志帆さんの存在は、私だけでなく、きっと多くの人やな光をもたらしているのでしょうね。

多くの人を感動させられるから、助けられるから、よりパワフルなのだろうなぁ、と思います。

まだ私には、人を助ける力も、その術もないから、今はまず、感謝の気持ちをちゃんと伝える事から始めよう、と思い、先日のセッションでは、お顔が見えない事を幸いににひひ恥ずかしげもなく、勢いも手伝って申し上げました…!

もちろんそのノリだけではないですよ(笑)!機会があったら伝えなくちゃ、と恋愛でいうところの告白しなくちゃ。という感覚で思っていたのです爆笑

志帆さん、今年、私にとって大きな変化であった1年に、一緒に寄り添ってくださって、本当にありがとうございました。

そして、再婚なさる事、本当におめでとうございます!!私も勝手にとてもとても嬉しいですピンクハート
志帆さんの幸せを、これからも見せていただけたら…ラブラブ更に近くで…!と、願っております。

来年1月はお休みをお願いしましたが、これからも、どうぞよろしくお願い致します!!それでは良いお年を!!

A.Mさん
--------------------------------------

本当に私はクライアントさんから創られ、生かされているなぁと感じます。

丁寧に言葉を紡いでくださり
ありがとう。

Work & Life Coaching★のご案内

■体験セッション申込み
コチラから
■仕事旅行社コーチになる旅@東京2.2.
■仕事旅行社「自分らしく働くアシュラワーカーになる旅」3.2.
■仕事旅行社コーチになる旅@京都1.17