クリエイションのパワー | ステップファミリー×組織開発

ステップファミリー×組織開発

どん底だったシングルマザーの時代から幸せなステップファミリーを築いた軌跡。現在はパーソナルのコーチング(1on1)と組織開発や関係性のシステムコーチとして、あらゆる組織や家族・カップルの応援をしています。

こんにちは。Work & Life coaching★SHIHOです。

すごく嬉しいことがありました。
最近HPをリリースして、シンママキャンプを公開して、来月からの企画の原稿も校了して、自分の中では今突然何かが変わった感覚ではなく、今までの経過と共にある感覚なんだけれど、リリースした後の思いもよらない反応を頂いて。わあ自分のリソースってこんなにも伝わってなかったんだなって。


イメージはね、アナと雪の女王的に言うと(笑)エルサ(姉)が不思議な魔法のチカラを隠さずに踊り狂うようにそのチカラを発揮して氷の城を建ててしまう、あんな感じ。自己解放の次の創り上げるあの瞳ね♡
私もクライアントさんも(笑)

{3E2F1963-5124-45DD-9FA0-18A90A77D1DA:01}

自分の中の葛藤やイライラで埋め尽くされている時は、なんにも行動出来ないんだけど、エルサのようにありのままの自分を受け入れられると、創造的になる!いつまで秘めておく!?
むしろ、その状態の時に行動しないといつするの?


そう、声にするの。
実現したから声にするだけじゃなくて
いいなーという憧れだけじゃなくて
声にするの。


※声にするっていうのは独り言じゃなくて誰かに伝えるということ。有効なのはFacebookで出してみるとか、その勇気がなければコーチに話すとかね。(正直コーチの使い方はそんな感じでOK)パートナーや友人一人に話すでもいいんだけれど、評価判断されてポキっとその想いが折れちゃったらもったいないので注意して。



ありのままをリリースしたら、お問い合わせは増えるし、キャリアカウンセリングやレジュメ見て欲しいという声もくるし、私のようになりたいなんて言われるし、知らない方からFacebookいいね!を頂くし、ワンダフル(((o(*゚▽゚*)o)))


自分では決して見えない自分の影響力のインパクト!周りからは見えるよ。出たがってるのにまだ抑えているなとか。何がやりたいか分からないとか。でもあるよー。


アナと雪の女王観て感動したり、そうだよねありのままだよね、と自分を受け止めた人は、今よー!クリエイションのパワーを出す時だぁ!








で、何してみたい?






虹Work & Life Coaching★SHIHO のパーソナルコーチング虹
→5月スタート3名募集中キラキラ
体験セッションはこちら
サービス内容とご料金はこちら