対面セッションってどんな場所? | ステップファミリー×組織開発

ステップファミリー×組織開発

どん底だったシングルマザーの時代から幸せなステップファミリーを築いた軌跡。現在はパーソナルのコーチング(1on1)と組織開発や関係性のシステムコーチとして、あらゆる組織や家族・カップルの応援をしています。

こんにちは。Work & Life coaching★SHIHOです。

久しぶりに対面セッションが2件ありました。あまりご紹介したことがなかったのて、こんなところで行いました、というご報告。

{4566111C-CD9C-46FB-8F4F-4EFC0D9858F4:01}
こちらは北欧系インテリアのカフェ。

{93153712-E15B-4033-981E-9204AADE0DBE:01}
素敵でしょー♡
こちらは期間限定ですが、コーワーキングスペースです。

ホテルのラウンジとかでやるコーチも多いのですが、ゆったり話せて居心地のいいスペースなら◯です。

基本的には初めての方には、導入セッションやお試しセッションでは直接対面で行い、しっかりとお互いのコミットを確認したり、協働関係(どちらかに依存的なバランスにならないような関係作り)をリラックスできる場でゆったりとした気持ちで、かつ本気で創っています。

実践的なセッションに入ると、体を動かしたり、動いたりもするので、skypeをオススメしているんですけどね。

ちなみに、この日のスケジュールは
◯将来の為の学びの時間
◯有志で関わっているペイフォワード的なMTG
◯志事2件
という有難い時間に私を使うことができて大満足。こんな風に時間を使わせて頂き、家族や子供にも大感謝です。

疲れるどころか、エネルギーをチャージされ、連休2日はどっぷりと子供との時間を楽しみます!

今月は、セッションの埋まりが早いのでもうすぐ1月のセッション予約を終了します!
--------------------------------------
パーソナルコーチングの詳細は
--------------------------------------